人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪今週の 《穀菜ランチ》 です♪

♪今週の 《穀菜ランチ》 です♪_c0101335_1832213.jpg
10月22日 (水)

みなさん、こんにちは☆
今週の『穀菜ランチ』
紹介です。

おかず3品は。。。
●豆冨入り肉だんごの  てりやきソースがけ
●冷やし大根の      柚子こしょう味噌田楽
●かに身と水菜のサラダ ~すだちしょうゆドレ~

具沢山汁。。。
丸麦とたっぷり野菜の
           穀菜汁

自家製お漬物。。。
●白菜 と 胡瓜
ご飯。。。
●五穀米       です。


                 今日は<時代祭>でしたね♪

ちょうどランチタイムの時間に行列がすぐ近くの三条通りを通ったらしいのですが
おかげ様で今日はとても、とーっても、忙しくさせていただきまして、
わたくし、それどころではありませんでした・・・(=л=;)

せっかくやし
すごく、すご~く見たかったのにナぁ。。。


でもでも!
今日来てくださった方々、ほんとにありがとうございました★
(いやいや、今日に限らずですけどね♪)

途中で雨になっちゃいましたねェ。
そんな時も行列は歩き続けたのでしょうか・・・?
気になります。。。いや、ここまで来て止まる訳にもいきませんヨね・・・

観光の方もたーくさん京都にいらっしゃってると思いますが
せっかくの旅行、明日は晴れるといいですね♪

最近は肌寒くなってきたので、あったかい服着てくださいね!
わたしも気を付けないと。


それでは、また☆








     
 
by kokusaikenbi | 2008-10-22 19:28 | メニュー
<< ★今週の [穀菜ランチ] です★ ☆今週の 『穀菜ランチ』 です☆ >>