人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の穀菜ランチです。

今週の穀菜ランチです。_c0101335_14442563.jpg


2月27日 京都三条は雨、雪が降る予感だったけれども本日は雨。

みなさん、つまらない事かもしれませんが、雪と雨ならどちらが好きですか?

もちろん晴の日の方がどちらよりも好きだと思いますが、雪と雨なら意見が別れそうな気がしまして001.gif

私は雪ですね。なんとなくですが雪って関西じゃめったに見れないじゃないですか。

だからだと思います。あと雪のイメージと雨のイメージって微妙に違いますよね。

今年は例年より寒く雪もよく降ってますよね。私は嫌なこた~ありません。逆に楽しんでいるかも001.gif

そろそろここ京都も春の兆しが。。梅園は各地でピークを迎えております。

観光がてら京都散策に来られる方が増えてきたように思います。

スタッフの心こもった料理を是非、ここ穀菜健美CAFEでゆっくりお楽しみ下さい。


写真
来週火曜日までの穀菜ランチ

主菜
豚と白菜の旨煮
きんぴらゴボウのサラダ風
小松菜の黒胡麻味噌和え

具沢山汁
旬野菜の和風ミネストローネ

玄米
手造りお漬物2種
by kokusaikenbi | 2008-02-27 15:27 | メニュー
<< 3月4日 春一番 >>