人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴門金時のパウンドケーキ


こんにちは\(^o^)/
スタッフのカナです!

今日は皆さまに新しくメニューに加わった
デザートのご紹介をします!

『鳴門金時のパウンドケーキ』 です!

鳴門金時のパウンドケーキ_c0101335_18463710.jpg



今が旬の鳴門金時をふんだんに使ったパウンドケーキとなっております。

私も試食しましたが、鳴門金時とパウンドケーキの相性抜群です!
一度食べたらやみつきになること間違いなしです(●^o^●)

健美にお越しの際は是非味わってみてください♪
パウンドケーキの他にも季節のデザートをたくさんご用意しております。

みなさんのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)


●〇スタッフ募集〇●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
京野菜を使った美味しいまかない付きです!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(*^_^*)
by kokusaikenbi | 2015-10-13 14:12 | メニュー
<< おはようございます(^^♪」 新しいビールが仲間入りです >>