人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の穀菜ランチ!

こんにちは、みつはしです(^_^)/
今週の穀菜ランチをご紹介いたします!!

❀野菜とそぼろのコロッケ
   ~赤味噌とたまねぎソース~
❀大豆と京うすあげのごった煮
❀京水菜と根菜のサラダ
   ~南瓜のドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル
❀自家製お漬物


今週の穀菜ランチ!_c0101335_1213033.jpg

野菜とそぼろのコロッケはひとつひとつ愛情を込めて作っています~!
とっても優しい味なのでぜひぜひ食べにいらしてください!(^^)!
さて、今週の三連休は晴れの予報!!
先週は台風が来てせっかくの三連休が台無しでしたよね。。
私は先週行けなかった牧場に行ってのんびり自然と触れ合ってきたいと思います\(^o^)/
みなさまも楽しい3連休を過ごせますように。
お出かけの際はぜひ穀菜健美CAFEにお立ち寄りください♬
by kokusaikenbi | 2013-09-19 12:03
<< 穀菜健美クイズー☆ 今週の穀菜ランチ! >>