人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ


こんにちは(●^o^●) スタッフのかなです(●^o^●)
今回初めて健美のブログを書かせてもらいます♪


では、早速今週のランチを紹介させてもらいます!

今週のランチ_c0101335_16105251.jpg


❀大根と豚肉の炒め煮
❀京都府産なすの西土佐風たたぎ漬け
❀京水菜と根菜のサラダ
~黒ごまドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル


今回も京野菜をたっぷり使った栄養満点のランチになっております◎


最近、雨の日が続きますね。
私は雨が好きではないので早く晴れてほしいです。。。

そんな私は先日、日帰り弾丸で東京ディズニーランドへ行ってきました(*^_^*)
ディズニーランドは何回訪れても楽しいですね!

流石夢の国だなぁ、と感じます(*^_^*)


これから気候の変化があると思いますが、みなさま体調管理にお気を付け下さい(+o+)
元気がでないときには、穀菜健美のランチを食べて元気になって下さい!

お待ちしております♡
by kokusaikenbi | 2013-09-04 16:11
<< 今週の穀菜ランチ! 今週のランチ★ >>