人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今週の穀菜ランチ☆


こんにちは☆はまちゃんです(*^^*)
今週のランチのご紹介です♪♪


☆今週の穀菜ランチ☆_c0101335_1533755.jpg



❀南瓜のフリット
~黒酢ソース~
❀八目ひじき
❀京水菜と根菜のサラダ
~黒ゴマとハチミツのドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル




生まれも育ちも京都な私ですが、この間友達と、京都を満喫しよう♪とのことで、
夏の着物をレンタルして京の町を探索しちゃいました♪

着物レンタルは着付け込で3000円~5000円くらいでできちゃうんです(^^)
初めて利用しましたが、種類もたくさんあって、大満足でしたよ☆

色々なレンタルのお店があるみたいなので、”着物 レンタル 京都”
で検索したらたくさんでてきますよ☆彡

また「きものパスポート」というものがあって、着物を着て行ったらお寺の拝観料が安くなったり、
無料で何かを体験できたりするみたいです(^o^)


みなさんも、京都観光される際はぜひ試ししてみてくださいね♪


みなさんの素敵な着物姿、健美に見せに来てくれはると嬉しいなぁ…♡(^o^)(笑)



ではでは~(^^)/
by kokusaikenbi | 2013-06-13 15:09 | メニュー
<< 新作スイーツ(*^^*)♪♪ ☆臨時休業のお知らせ☆ >>