人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6月ディナー限定メイン☆

こんにちは(●^o^●)本日②回目のキリです!!

5月・6月のディナープレートの限定メニューをご紹介します!!

5月6月ディナー限定メイン☆_c0101335_17113690.jpg


★鱚(きす)のフライ~野菜サルサ~
★健美のポトフ


となっております(^O^)!!

☆健美のポトフ☆
牛すじさん・たけのこさん・人参さん・玉ねぎさん・牛蒡さんを仲良くお鍋でコトコト…
おだしと野菜の甘みがぎゅっと詰まってます(●^o^●)
そのままでも、やさしいお味ですが、岩塩・マスタードをお好みでつけてどうぞ☆

☆鱚のフライ~野菜サルサ~☆
野菜サルサは健美風!サルサって酸っぱからいんですが、唐辛子の赤のかわりにパプリカをいれて、酸っぱめのソースになっています!
フライだけど、あっさりと食べれます☆


こちらは、メインが選べる「ディナープレート¥1580」の限定メインです!
数量限定ですので、気になった方はお早めに(^^)
by kokusaikenbi | 2013-05-16 17:36
<< おめでとうございます☆ 今週の穀菜ランチ >>