人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の穀菜ランチ

こんにちは(●^o^●)キリです!!

昨日といい、今日もお天気がよくてすぐに夏になるなぁ…としみじみしています(*^_^*)

さぁて!!
今週の穀菜ランチのご紹介です!!!

今週の穀菜ランチ_c0101335_1133447.jpg


☆貝柱と新たまねぎのコロッケ
☆米茄子と彩りピーマンの甘酢漬け
☆京水菜と根菜のサラダ~ブルーベリードレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆地野菜のグリル
☆自家製お漬物


今週もおいしーく仕上がってます!!(●^o^●)
お出かけした際には、ぜひ穀菜健美cafeへー!!!!


昨日は、葵祭でしたね(^^)
キリはお休みをいただいてましたので、見に行ってきました!!
京都に住んで初☆葵祭!京都三大祭りの一つだけあって、人が多かった^_^;
列の解説を聴きながら見ることができたので、楽しかったです(^^♪
京都御所も、ちゃんと行ったことがなかったのですが、緑あふれてピクニックにちょうどいい場所でした!!
今の季節にもう一度行きたいなぁ(^^)
by kokusaikenbi | 2013-05-16 11:52
<< 5月6月ディナー限定メイン☆ 今週のランチ☆ >>