人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ☆

おはようございます!はまちゃんです(^O^)★

今日も元気に今週のランチのご紹介です~!

今週のランチ☆_c0101335_11555720.jpg

★聖護院大根の肉味噌がけ
★八目ひじき
★京水菜と根菜のサラダ
 ~ゴマドレッシング~
★日替わりオムレツ
★地野菜のグリル
★自家製お漬物


です!♬♬


寒~い日はあったかい大根をほくほく食べるのが最高ですよね(^u^)
肉味噌とも相性ばっちりに仕上がっております♬
八目ひじきは健美の定番、みなさんに栄養いっぱいとってもらいたくて、五目じゃなく八目なんです★




今日は雨~(*_*)と思いや、すっかり止んだようですね。
朝レインブーツをはくか迷ったのですが、はかなくて正解でした~(^O^)ヤッター


せっかくレインブーツをはいたのにお昼はすっかり晴れてて、
あれ?!なんでこの人レインブーツはいてるの?(・。・)みたいな顔で見られてしまった経験ってみなさん一度はありますよね~!?(被害妄想かもしれませんが…笑)


その日はもうレインブーツなんかはかない~と思ったりしても、雨の日はやっぱりレインブーツでおしゃれを楽しみたい♬というのが乙女心だったり。



乙女心って難しい~((+_+))(笑)




そんな乙女たちは、今日も健美で元気いっぱい、お待ちしております♬♬
by kokusaikenbi | 2013-02-06 11:57 | メニュー
<< バレンタイン限定デザート 節分☆ >>