人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のデザートが変わりました♬♬

こんにちは~☆
最近少し暖かくなったかなぁと思いきや、昨日からまた冷え込みましたね(*_*)
気温の変化が激しいみたいなので、みなさん体を崩さないようにお気をつけください…(>_<)

さてさて、寒い中今日も元気な健美では、季節のタルトと米粉のチーズケーキのお味が変わります!!\(◎o◎)/

季節のデザートが変わりました♬♬_c0101335_12301422.jpg


画像上部、米粉のチーズケーキは
金時人参とごまのチーズケーキになります(^O^)
スイーツを食べながらお野菜を摂れるのって嬉しいですよね♬
柔らかい食感にゴマのぷちぷち感がたまらないお味に仕上がりましたっ(●^o^●)

画像下、季節のタルトはショコラベリーのタルトに♬♬
甘いショコラに甘酸っぱいベリーは黄金コンビですよね★
当店自慢のオーガニック・コーヒーとも相性ぴったりです♬

今回の新作も健美らしい美味しい・優しい味になっているので、是非一度、お試しにいらっしゃって下さい♬
スタッフ一同、寒さを忘れる元気いっぱいの笑顔でお出迎え致します~(^O^)
by kokusaikenbi | 2013-01-26 12:38 | メニュー
<< 今週の穀菜ランチ 今週の穀菜ランチ☆ >>