人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作デザート☆(●^o^●)

こんにちは!!(●^o^●)

麻に続きキリです(*^_^*)


新作デザートをご紹介します☆

新作デザート☆(●^o^●)_c0101335_1632428.jpg


米粉のチーズケーキ
スイートポテトチーズケーキなりました(●^o^●)

低温でじっくりふかして甘みを出した鳴門金時芋をぽってりまろやかなスイートポテトにしてシナモン風味の米粉チーズケーキと合わせました☆

中にリンゴと干しブドウも入って秋香るチーズケーキとなっております(^^♪




新作デザート☆(●^o^●)_c0101335_16391848.jpg


季節のタルト
無花果のタルトになりました☆

秋の果物無花果(いちじく)(*^_^*)
甘酸っぱい無花果にバルサミコソースをかけて?!
不思議な組み合わせが合う?!

ぜひお試しください(^^)


健美にも秋がきましたー!

秋…秋といえば食欲・スポーツ・読書!
たくさんありますよね(*^_^*)

最近キリは自転車を買いまして・・・・
マットターコイズのかわいい奴なんですが、お休みのたびに雨で一緒にお出かけできず・・。
次のお休みは晴れそうなので一緒に出掛けたいと思います☆
可愛がるためにスポーツの秋をしたいと思います!!


皆さんもスポーツの秋しましょーと言いたいところですが、
健美で食欲の秋がおすすめです☆(*^_^*)
by kokusaikenbi | 2012-09-12 16:51
<< 9月10月 ディナー限定メイン☆ ☆今週の穀菜ランチ☆ >>