人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漬けてます(^O^)

ディナータイムの「自家製ピクルス」に使用するピクルス☆

漬けてます(^O^)_c0101335_1743975.jpg



透明のビンに詰めてるだけで、なんだかとっても可愛く見えませんか?♪

漬けてる間はお店の可愛いインテリアに、漬け終わったらおいしいピクルスに大変身!なんて、なんだか一石二鳥の気分ですね(^u^)うふふ

ビンの中身は、きゅうりをはじめ人参・ズッキーニ・茗荷・ブロッコリーなどなど、自慢の地野菜がもりだくさん*

このピクルスさんたちは、おばんざいや、ランチのお漬物にもたまに登場してますヽ(^o^)丿
オーガニックワインのおつまみにもぴったりですよ。


暑い日にぴったりのたっぷり味がしみ込んだピクルス♪健美に来られた際は、是非一度お試しください(*^_^*)
by kokusaikenbi | 2012-07-09 18:22 | メニュー
<< 今週のランチ☆ 新作スイーツのご紹介♪ >>