人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆季節の米粉チーズケーキ☆

こんにちは!! のキリです(●^o^●)


みなさん前回のブログ見ました?!


穀菜健美では「キッチン」さんを大募集してるんですが!
その記事に載せるためにスタッフに協力してもらって写真をとりました…

うん!!!
健美!!
可愛い子ちゃんばっか!!!(〃´・ω・`)ゞ


なんだかこっちが照れますな…(●´ω`●)ゞ


そんな可愛い子ちゃん沢山な穀菜健美が
自信をもってお届けします☆

新作☆米粉チーズケーキ(^▽^)/


☆季節の米粉チーズケーキ☆_c0101335_13411716.jpg



「金時人参とくるみのチーズケーキ」です☆


京野菜の真っ赤な金時人参を使い、ローストしたくるみを上にトッピング!

スタッフの中でも1・2位を争うぐらいのオススメチーズケーキ(・ω・)bグッ

これは食べないといけません!!


あ~つまみ食いしたいです…笑



ランチタイム(open~15時)では、
穀菜ランチに+300円でこのチーズケーキが食べられちゃうんです!!
なんてお得☆☆

もちろん単品でも提供させていただいてませので、
ぜひ食べに来てください!!(*´▽`*)ノ゛
by kokusaikenbi | 2011-12-05 14:00 | メニュー
<< 今週の穀菜ランチ ☆キッチンスタッフ募集☆ >>