人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆

こんにちは!

今日はちょっと暑い日でしたね~(´▽`*)ゝ
お客様のお冷の減りが早かってワタワタしちゃいましたヾ(;´Д`●)ノ笑

しかも、知り合い(ヤマが行ってる所の美容師さんたち)が来てくださり!!
なんだか緊張して汗かきまくりでした…。笑




そんな汗だくヤマから健美のお知らせです!!(´ ▽`).。o


只今
季節の米粉チーズケーキは「リンゴとサツマイモのチーズケーキ」を提供させていただいてますが!
無くなり次第!!
カボチャのチーズケーキ」に替わります!!

しかも!!
このカボチャのチーズケーキ10月31日までの超!限定デザートとなっております☆


え~…と・・・今日が24日??
うん!!後1週間ですね!!笑


そう!!
24日と言えば…
わが穀菜健美の笑顔担当!!
魚ちゃんのお誕生日です!!

☆☆おめでとう☆☆
ヤマは魚ちゃんが大好きです!!
というか尊敬してます。。。( ´∀`)vv

お客様はもちろんスタッフとの接し方が素敵なんです!!
魚ちゃんとお話ししている相手を見るとみんな笑顔なんです!!
そんな風になるのは、魚ちゃんが周りや相手をちゃんと見れているからなんだと思います!
…勉強になります!!

魚ちゃんおめでとう!!




で…お知らせにもどりますが…笑


10月31日ハロウィンにご来店され
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆」
ってスタッフに言ってくださったお客様にクッキープレゼントします!!(●´艸`)


というか、数量限定になりますが皆さんにプレゼントします!!

(合言葉でブログ見てくださっている人数を知りたかったんですが…身内しか見てない疑惑が浮上したので諦めました。。。(´A`。))



そんなこんなで食べ物で味わう!!
穀菜健美のハロウィン!!ぜひ参加してください!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
by kokusaikenbi | 2011-10-24 23:19
<< 今週の穀菜ランチ 時代祭☆ >>