人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ☆ 8月31日編

みなさまこんにちは!!

今週のランチをご紹介します☆

今週のランチ☆ 8月31日編_c0101335_10113293.jpg


●大根と蓮根の豚味噌がけ
●スズキのオレカツ風味マリネ
●オクラオムレツ
●水菜のパリパリサラダ
~黒ゴマクリーミードレッシング




…あ!!
もう気付きました??
健美ファンなら気付きましたよね??笑

そう!!
ランチが3点盛りから4点盛りに!!

MJさんは前からこうゆうのしたかったと熱く語ってました…。

この4点盛りの中身は、週代わりのおかず2品とサラダ、気まぐれオムレツです☆
色んな味と沢山の食材を楽しめちゃうってワケです!!

ぜひ食べてください!!




この新しいランチ日
8月31日はMJさんの誕生日なんです☆

26歳の抱負はこんなんだそうです↓
今週のランチ☆ 8月31日編_c0101335_0341072.jpg


ぃやぁ~頑張っていただきたいですね!!
今週のランチ☆ 8月31日編_c0101335_0342427.jpg



さっ!ヤマはこれから「水着女子」が抜けた穴を埋めるべく
栗っこブラザーズに出演交渉してきます☆

今日はめっちゃ雨ですが張り切っていきましょう!!
by kokusaikenbi | 2011-09-01 00:35 | メニュー
<< 9月に突入しました★秋ですね。 ☆新しい仲間☆ >>