人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆限定ディナー☆

みなさ~ん!!
11月に入りましたぁぁぁぁぁぁ(++)

寒い・・・
寒すぎる・・・


なんか今年は夏が長かったせいなのか、時期が経つのが早い!!
こないだまで暑い暑いと言っていたのに今じゃ寒い寒いと・・・

そらもう11月ですしね・・・

寒くなきゃおかしい。確かに。

ライトアップも各所で始まってきてますね★

KYOUENも今日からライトアップ開始です★☆★

☆限定ディナー☆_c0101335_2013136.jpg

きれい。。。

☆限定ディナー☆_c0101335_2013492.jpg

ちょっと気が早い気がしますが。。。


日々寒さが厳しくなる中・・・
健美にも変化が☆

本日から☆
11月・12月の期間限定ディナー&セットが登場★


●豚と薩摩芋のカツレツ
  ~特製ソース添え~
●タラときのこの柚庵蒸し
  ~柚子こしょう入り~
です(^ш^)♪


カツレツの方はですね・・・
隠し味にりんごが入ってまして☆それがまたええ味出しよるんですゎ♪
あっさり好きさんならそのまま食べてもおいすぃ~ですぇ(^з^)

柚庵蒸しの方はですね・・・
賀茂ねぎがたっっぷり入って柚子こしょうのちょいピリリとマッチング~~~です♪

旬の味を噛み締めてくださ~い★


1日数量限定なので売り切れの場合はご了承ください。
by kokusaikenbi | 2010-11-01 16:40 | メニュー
<< 今週の穀菜ランチです! 今週の穀菜ランチです! >>