人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の穀菜ランチ☆

今週の穀菜ランチ☆_c0101335_18313245.jpg



☆ベーコン入り豆豆かきあげ
☆パリパリうすあげの大根サラダ
☆イカと胡瓜の粒マスタードマリネ



です。

さて。
カモのお子様が産まれましたのも先週お話。
一年のうちのたった一日、しかも限られた朝のほんの少しの時間しか現れてくれないコガモたち。
いつの間にか、鴨川へと帰ってしまいます。

それが今年はもう一組!
孵化を待つ卵があるようです♪

楽しみ~~♪♪


KYOUEN全体がもうメロメロですよ。

警備員さんにいたってはもう我が孫のような気持ちで孵化を見守ってはります。
もうちょっといてくれてもいいのにね。。。


G・W明けてから、スタッフのあいだから、なーんかしゃっきりしないなあ的な声が聞こえてきていました。
五月病というヤツですかね。
私もそんな感じでした。

でも、もう治ってきた気がします。

後は、梅雨入るまでにスカッと晴れたお天気になってほしいものです。



それでは、また。

 
by kokusaikenbi | 2010-05-26 19:12 | メニュー
<< ☆今週の穀菜ランチ☆ 遂に・・・・・♪ >>