人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今週の穀菜ランチ☆

みなさん、こんにちは☆
今週の穀菜ランチを紹介します。
☆今週の穀菜ランチ☆_c0101335_137928.jpg


●ポテとうふコロッケ
     ~赤みそソースかけ~
●鮭の南蛮サラダ
●セロリのおひたし


です。


先週の極寒から一転、昨日、今日はとてもあったか~~い☆(-ⅴ-)☆

ぽかぽか・・・♪

なんか春の匂いがしますね♪♪

でも昨日調子乗ってたら夜はやっぱり寒くて凍えました(;з;)

この気温差がやばめですね(゜о゜;)

体調崩さないようにしないとッッ!!


うちのSTAFF・M二ティさんはバイク通勤なんですが、最近新車を買ったそうで☆

かわいくて仕方がないみたいです(^ⅴ^)

でもこんな真冬にバイクなんて私にはとても無理・・・!!

チャリでもいやだ。

顔は凍るし鼻は痛くなるし(>ш<)

・・・て去年M二ティさんと話してたんです。

そんなMニティさんは今やもうフルフェイスで防寒バッチリだそうで(^ⅴ^)

事故にだけは気をつけて安全に走っていただきましょう(^^)



それでは、また☆
by kokusaikenbi | 2010-01-20 13:07 | メニュー
<< 今週のランチは。。。 今週のランチです。 >>