人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★今週の 『穀菜ランチ』 です★

★今週の 『穀菜ランチ』 です★_c0101335_15321419.jpg2月11日(水)
みなさん、こんにちは
今週の穀菜ランチを紹介します。

今週のおかす3品・・・
●無薬鶏の梅煮
●山菜サラダ
●揚げだし豆冨
~賀茂ねぎときのこの
         あんかけ~

具沢山汁・・・
●旬野菜の和風
    ミネストローネ

自家製お漬物・・・
●白菜&昆布

ご飯・・・
●五穀米or玄米

です。
   


今日は休日でしたネww★

昼過ぎから雨が結構降りましたが夕方にはキレイな夕陽が見えました◎

今日のお客様はま~~ったり、の~~~~んびりな感じでしたヨ(^ⅴ^)


今年は暖冬だそうで2月はなんだか1月よりはあったかい気がしますね。

それでもワタシには充分寒いもんで暖房は大活躍ですが・・・(ΦⅴΦ)



この感じじゃも早そうですネ☆


そういえば今日出勤する電車に高校受験の中学生がたくさんいましたwww

もうそんな時期ですよねッッ!!!

ワタシの母校の制服も見かけて勝手に親近感ッ♪♪♪
(向こうからすると誰やねんあんたはッッ!!)

受験が終われば卒業ですよねェwww(″м″)

小学校の時はなんでか大号泣でしたね~
ほとんどの同級生が一緒の中学にあがるのに(^м^;)

なんでやねん。


いやァ、でもやっぱりさみしいもんですよねェ、なにかしら、卒業って。

でも別れとは始まりですからね。


しみじみ。。。


受験や就活のみなさんッ!!
頑張ってくださいねェwwwッッ!!!!




それでは、また
by kokusaikenbi | 2009-02-11 15:32 | メニュー
<< ◎今週の “穀菜ランチ” です◎ ★今週の 『穀菜ランチ』 です★ >>