鳴門金時のパウンドケーキ


こんにちは\(^o^)/
スタッフのカナです!

今日は皆さまに新しくメニューに加わった
デザートのご紹介をします!

『鳴門金時のパウンドケーキ』 です!

c0101335_18463710.jpg



今が旬の鳴門金時をふんだんに使ったパウンドケーキとなっております。

私も試食しましたが、鳴門金時とパウンドケーキの相性抜群です!
一度食べたらやみつきになること間違いなしです(●^o^●)

健美にお越しの際は是非味わってみてください♪
パウンドケーキの他にも季節のデザートをたくさんご用意しております。

みなさんのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)


●〇スタッフ募集〇●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
京野菜を使った美味しいまかない付きです!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(*^_^*)
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-10-13 14:12 | メニュー

新しいビールが仲間入りです

こんにちは!
どんどん秋らしくなってきましたね!
京都の紅葉もすぐそこです(●^o^●)


今日は、新しくなったビールのお知らせです♬

新しく、黄桜さんのケルシュとアルトが仲間入りしました!
ケルシュはさっぱりしたなかにもコクがあり、
アルトは香ばしい香りとホップの苦味が特徴です。

蔵の香とオーガニックビールはそのまま、
4種類のビールを揃えて、
皆さんのお越しをお待ちしています(^^)♡
c0101335_11515212.jpg


●〇スタッフ募集〇●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
未経験でも、先輩が優しく教えるので大丈夫です!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(^O^)
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-10-03 11:52

パフェが新しくなりました♬

こんにちは!清水です\(^o^)/

健美のパフェが新しくなりました!
今度のパフェは『茶々パフェ』です♡

濃厚な抹茶のアイスクリームと、
黒豆、八つ橋がトッピングされた、
とっても京都らしいパフェです(●^o^●)
c0101335_11571292.jpg


秋の京都観光のひとやすみに、ぜひ健美へお越しください♪
スタッフ一同お待ちしております!

●〇スタッフ募集〇●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
未経験でも、先輩が優しく教えるので大丈夫です!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(*^_^*)
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-09-26 11:58

バースデーのご利用頂きました!

こんばんは(●^o^●)

朝晩寒くなってきましたね。
お身体には十分気をつけて下さい(+o+)


そんな中、、、
本日はお客様の誕生日をお祝いさせていただきました(^^♪


c0101335_184625.jpg




お客様に喜んで頂き、私たちスタッフも非常に嬉しく感じています(*^_^*)



このように当店ではお客様の誕生日を素敵な日にするお手伝いをさせて頂いています\(^o^)/


☆ 穀菜健美cafeで誕生日をお祝いしたいと思った方は事前にご予約をしていただくようお願い致します!
下記の電話番号までぜひおかけください(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしています!



●〇スタッフ募集〇●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
未経験でも、先輩が優しく教えるので大丈夫です!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(^O^)
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-09-25 19:11

新しいタルトの紹介☆

こんにちは\(^o^)/
c0101335_18131129.jpg

タルトがリンゴのキャラメリーゼに変わりました!

写真はリンゴをグツグツ煮ているところです。
いい匂いがします!

リンゴとキャラメルの風味がよくマッチしていて、
とても秋らしいタルトとなっています(●^o^●)♬

健美のタルトはおいしいとスタッフの間でも
人気です。是非食べてみてください☆


●〇スタッフ募集〇●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
未経験でも、先輩が優しく教えるので大丈夫です!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(^O^)
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-09-17 18:16

おばんざい

こんばんは\(^o^)/

最近また天気の悪い日が続きますね...
健美は今日も楽しく元気に営業しております!

ただいまお鍋いっぱいのひろうすのおばんざいができました。
健美プレートには小鉢2つ付きで、中身のおばんざいはその時々によって変わります!!

c0101335_18383662.jpg


おばんざいも一つ一つ健美で手作りしています!優しい味でとってもおいしですよ♬
健美プレートをご注文の際は、小鉢の中身にも注目してみてくださいね♡



●〇スタッフ募集〇●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
未経験でも、先輩が優しく教えるので大丈夫です!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(^O^)
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-09-01 18:39

有機玄米粉クッキー&ラスク

こんにちは!
朝夕は暑さが和らいできて、
過ごしやすい気候になってきましたね(●^o^●)
少しずつ、秋が近づいているのでしょうか♪

さて、今日は「有機玄米粉クッキー&ラスク」についてです!
きなこ味クッキーとドーナツラスクに加え、
ココア味クッキーとココア味ドーナツラスクが
仲間入りしました\(^o^)/

今までと同様に、不要な添加物は一切入っておらず、
小麦粉も使っていません!
気になられた方は、是非健美まで!

今日もスタッフ一同、
みなさまのお越しをお待ちしております!!


● スタッフ募集 ●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
未経験でも、先輩が優しく教えるので大丈夫です!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(^O^)
c0101335_11182943.jpg

[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-08-30 11:19

本日のコーヒー

おはようございます!

今日は健美でお出ししているコーヒー「氷温熟成珈琲」をご紹介します\(^o^)/

c0101335_1514831.jpg


深みがありながら甘みもあり、香り高いのが特徴です!
焙煎の際、加熱にムラがないのでまろやかな口当たりのコーヒーとなっております。

ホット・アイス両方ご用意しておりますが、
アイスがオススメです\(^o^)/

ぜひ、健美にお立ち寄りの際はコーヒーを飲まれてみてください♡

●〇スタッフ募集中〇●
穀菜健美cafeではスタッフを募集しております。
新鮮なお野菜たっぷり美味しいまかないも付き♡
スタッフ同士も仲良く楽しく働いています!!
是非一緒に働いてみませんか?
気になった方は、075-533-6900 までお電話ください!
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-08-23 11:40 | メニュー

今日の日替り

こんにちは(●^o^●)

最近雨が降る日が多いですね...。
そんな中、健美は今日も元気に営業しております!

今日の日替りは「イカフライ~オイスターソースがけ~」です。

c0101335_14544355.jpg


イカの食感とサクサクの衣の食感を同時に味わえて、とても美味しいですよ♡


「自家製梅酒」・レジ前で販売している「有機玄米粉クッキー」が残りわずかとなってきました!

c0101335_14541211.jpg


自家製梅酒は、1年間寝かせて作ったさっぱりとした梅酒になっております。
ロック・ソーダ割り・水割りでご提供させていただいてます\(^o^)/

有機玄米クッキーは、不要な添加物は一切なく、全て自然の植物性材料で
作られているクッキーとなっております。味は、ジンジャー味・きなこ味2種類です。


気になる方は是非、健美に足をお運びください。みなさんのご来店心よりお待ちしております♡


●〇スタッフ募集中〇●
穀菜健美cafeではスタッフを募集しております。
新鮮なお野菜たっぷり美味しいまかないも付き♡
スタッフ同士も仲良く楽しく働いています!!
是非一緒に働いてみませんか?
気になった方は、075-533-6900 までお電話ください!
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-08-21 14:58 | メニュー

健美プレートが更に美味しくなりました!

おはようございます\(^o^)/
暑い日が続きますね(^_^;)水分をしっかりとって体調には気をつけて下さいね(+o+)

さて!
健美人気の栄養満点「健美プレート」
お客様に更に美味しいお料理が提供できるよう
メインの手ごねハンバーグ・海老とアボカドのクリーム春巻き・鶏の唐揚げ・マグロの唐揚げの調理工程を一から見直しました!

c0101335_9301397.jpg

c0101335_9302398.jpg
c0101335_9303792.jpg
c0101335_9304893.jpg



唐揚げは外はカリッと中は更にジューシーに!
ハンバーグは肉汁たっぷりです!

新しくなった健美プレートぜひ食べに来てください☆

今日もみなさまのお越しをお待ちしております\(^o^)/


★☆スタッフ募集中・社員も同時募集中☆★
只今、穀菜健美cafeではスタッフを募集しております。
駅近であり、美味しいまかないも付いてきます♪
スタッフ同士もワイワイ仲良く働いています☆
是非一緒に働いてみませんか?
気になった方は、
075-533-6900まで\(^o^)/
[PR]
# by kokusaikenbi | 2015-08-08 09:31