<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

後祭


こんにちは!
本日7月24日は後祭です。

c0101335_16285811.jpg


c0101335_16283449.jpg


2014年の山鉾巡行から17日「前祭」24日「後祭」
の計2回の従来行われた形に戻ったそうです。

そんな中、健美は今日も元気に営業しております。

最近、暑い気候のせいかビールを頼まれる方が多いです!
健美では京都の地ビールをたくさんご用意させていただいてます\(^o^)/

京都に観光に来られた方も!京都にお住まいの方も!
是非健美でお野菜たっぷりの食事と京都の地ビールを堪能してみてください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



★☆スタッフ募集中☆★
只今、穀菜健美cafeではスタッフを募集しております。
駅近であり、美味しいまかないも付いてきます♪
スタッフ同士もワイワイ仲良く働いています☆
是非一緒に働いてみませんか?
気になった方は、
075-533-6900まで\(^o^)/
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-07-24 16:43 | イベント

チキンカレーのご紹介♪

こんにちは☆
台風の影響で避難勧告が出ているところもありますが、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

本日は穀菜健美cafeオススメのチキンカレーをご紹介致します☆★
c0101335_19524253.jpg

c0101335_1953714.jpg




こちらのチキンカレーはマイルドでお子様にも召し上がって頂けるカレーとなっております♪
チキンは兵庫県の鶏を使用しております。
とっても柔らかくて美味しいですよ☆
是非穀菜健美cafeにお越し下さいませ。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

★☆スタッフ募集中☆★
只今、穀菜健美cafeではスタッフを募集しております。
駅近であり、美味しいまかないも付いてきます♪
スタッフ同士もワイワイ仲良く働いています☆
是非一緒に働いてみませんか?
気になった方は、
075-533-6900まで\(^o^)/

もっと見る
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-07-17 20:06

クッキー&ラスクのご紹介

こんにちは!
昨日は七夕でしたね!みなさんは何かお願いごとされましたか?
私は七夕だということを忘れていました(^_^;)

只今健美では「有機玄米粉クッキー&ラスク」をレジ前で販売しております\(^o^)/
きなこ味とジンジャー味のクッキーと、ドーナッツラスクの3種類ございます!
名前の通り不要な添加物は使用しておらず自然の有機国産玄米を原料としていてタンパク質やミネラルなどの豊かな栄養価を含んでいて小麦粉を使っていないのにとっても美味しいのでビックリします!!
気になられたかたはぜひお越しください♪
c0101335_11543035.jpg

★ スタッフ募集 ★
オシャレで楽しいカフェで働きませんか?
スタッフみんな仲が良くまかないもしっかり食べれます!
お気軽に075-533-6900まで
お電話ください(*^_^*)
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-07-08 11:53