<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビールが美味しい季節です!

こんにちは!清水です!
とっても蒸し暑い毎日が続いていますね(^_^;)

こんな暑い日は、冷たーいビールが飲みたくなりませんか?♡
健美では京都の地ビールを4種類ご用意しています。

味も香りも様々です♪
是非、お店で飲み比べてみてください!


さて、今日の日替りメインは、
「豚肉とキャベツの塩麹炒め」です。
キャベツがとっても甘くて、もりもりごはんがすすみますよ(●^o^●)

c0101335_14531972.jpg


みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!


● スタッフ募集 ●
おしゃれで楽しいカフェで、私たちと一緒に働きませんか?
お気軽に、075-533-6900までお電話ください\(^o^)/

c0101335_14535886.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2015-06-27 14:55

新作デザート

こんにちは(●^o^●)
じめじめ6月ですねー<(`^´)>

今日は晴れて気持ちが良かったですが、すぐに暑い夏がくるかと思うと…^_^;

そんな暑い日にはさっぱりデザートですよね!!
米粉のチーズケーキが新しくなりました☆
「レモンとココナッツのチーズケーキ」です!

王道チーズケーキにアクセント!
爽やかな味に仕上がりました♪

c0101335_1731441.jpg


みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆(^_-)-☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-06-21 17:20

6月18日 日替りメニュー

おはようございます!
早速ですが今日の日替りメニューを
ご紹介します(^O^)♪

c0101335_17452883.jpg


「枝豆とツナのコロッケ」です☆★
枝豆とツナ?変わった組み合わせだなあ~と
気になった方!!ぜひぜひ味を確かめに
食べに来て頂きたいです(^_^)♡

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

❀スタッフ募集❀
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
たのしいスタッフと美味しいまかないのある
とっても素敵なお店です!
気になった方は、
075-533-6900までお気軽にどうぞ\(^o^)/
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-06-18 11:29