<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新歓イベント @健美

こんにちは!清水です!
毎日いいお天気が続いていますねー!
朝夕は涼しくて過ごしやすいのですが、
お昼は暑くなるのでちょっとバテ気味です(^_^;)

みなさんも体調管理にはお気を付け下さい!


先日、現スタッフの私が
初めてお客さんとして健美にお邪魔しました!

大学のサークルの新歓イベントの1つで、
女の子ばかり13人です(●^o^●)

お店のごはんはいつも通りとても美味しく、
野菜もたくさんなので女の子には大好評でした♡
お腹もいっぱいで話もはずみ、イベントは大成功でした(^_^)☆
c0101335_18121014.jpg



ライトアップされたKYOUENのお庭も美しく、
普段見慣れているはずの私も思わずみんなと一緒に感動してしまいました!

イベントや女子会も、ぜひ健美でどうぞ!
素敵な時間になること間違いなしです\(^o^)/


○● 穀菜健美cafe スタッフ募集 ●○
優しい先輩スタッフの方がいて、
おいしいまかないのあるとてもすてきなお店です!
気になられた方は、お気軽に075‐533‐6900まで
お電話ください(^_^)☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-04-30 18:16

KYOUENにお客様です!

こんにちは!清水です!
やっと春らしくなってきましたね(●^o^●)

さて、GWが近づいてくるなか、
KYOUENには毎年恒例のお客様が来てくれました!
可愛い鴨さんです\(^o^)/

c0101335_19132216.jpg


写真を撮りに出た際、スタッフの1人が何気なく
「鴨って美味しいんですよね(^^)?」と言った瞬間、
あっという間に飛んで行ってしまいました(;_;)
また来てくれるのを待ちたいと思います!


新緑も加わって、KYOUENのお庭は
ますます素敵になっています!
健美でご飯の際は、ゆっくりお庭も散歩してみてください♪


○● 穀菜健美cafe スタッフ募集 ●○
優しい先輩スタッフの方がいて、
おいしいまかないのあるとてもすてきなお店です!
気になられた方は、お気軽に075‐533‐6900まで
お電話ください(^_^)☆1
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-04-22 19:14

今日の日替り♪

こんにちは(●^o^●)

とってもいいお天気ですね!
今日は撮影場所をかえてみました♪
日差しが眩しそう…笑

c0101335_11233139.jpg


気温も上がってテラスでのご飯も美味しい時期ですよー(^^)

さて、今日の日替りは「鰹のたたき漬け」です!
あっさり、さっぱり!鰹って美味しいですよね(^O^)

今日も皆さまのお越しを元気よくお待ちしております★
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-04-12 11:26