<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜の季節…

こんにちは(●^o^●)


桜の季節になりました!
これから咲きはじめ、来週あたりが見ごろになりそうです!

スタッフは一足先に嵐山へ…
渡月橋あたりはまだまだでしたが、法輪寺は綺麗な桜が…\(^o^)/♥

c0101335_9555242.jpg


4月になったら沢山桜めぐりしたいと思います!
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-03-27 09:57

新メニュー★

こんにちは(*^^)v

京都もやっと暖かくなってきました!
桜の時期ももうすぐ!お花見が楽しみです(^v^)

さて!
今日は新メニューのご紹介です♪

c0101335_9354745.jpg


アラカルトが増えました(^_^)

・トマトと塩昆布のナムル
・きゅうりのスイートチリ和え
・オニオンリング サルサソース添え
・焼きオイルサーディン クラッカー付き
・やわらかタコの唐揚げ

ちょっとつまむのにちょうど良い一品ばかりです。

しっかりご飯も、ちょっと食べたいそんな時も、もちろんコーヒーだけでも、ぜひ穀菜健美cafeへ\(^o^)/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております★
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-03-15 09:41

大きなお野菜

こんにちは(●^o^●)

今日は健美に大きなお野菜がやってきました!

c0101335_1823133.jpg


このお野菜の名前を分かる方は、いらっしゃるでしょうか?
…正解は「淀だいこん」です♪

京野菜の「聖護院だいこん」のうち、京都府南部の淀地区で生産されるモノの名前だそうです。


おばんざいに隠れているかもしれないので、探してみてください(^_^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-03-04 18:24

苺パフェが登場です!

こんにちは!清水です!
最近は暖かく、だんだん春が近づいてきているのを感じますね♪

桜はまだ少し先ですが、北野天満宮の梅の花は見頃だとか…
北野天満宮までは、三条京阪からバスが出ています。
お花見の前に健美でランチはいかがでしょうか(●^o^●)

さて、健美のパフェが新しくなりました!
今回はとってもかわいい苺パフェです♡
c0101335_1445185.jpg


ベリーのムース、苺アイス、、
そしてたっぷりの苺で、まさに苺づくしです\(^o^)/
ボリューム満点ですが、豆乳アイスがあっさりしてるので、
美味しくてぺろりと食べれちゃいます♪
ぜひ、食べにいらしてください(^v^)♥


○● 穀菜健美cafe スタッフ募集中 ●○

私は働き始めてもうすぐ1年になります(^^)!!
接客の仕方など、勉強になることばかりです!
優しい先輩スタッフの方がいて、
おいしいまかないのある、とてもすてきなお店です!

・時給 ¥830~(研修期間あり)
・時間 10:00~23:30

気になられた方は、お気軽に075‐533‐6900まで
お電話ください(^_^)☆
c0101335_14343578.jpg

c0101335_14594047.jpg

c0101335_152672.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2015-03-02 15:10