<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今期のチーズケーキ

こんばんは(●^o^●)


本日はデザートのご紹介です!(^^)!♡
今期のチーズケーキは

「米粉の金時人参とゴマのチーズケーキ」

です!!\(^o^)/


c0101335_18383916.jpg



チーズケーキにほんのりと感じられる人参の甘みと
ゴマの食感・風味がたまりません(*^^)v


食べた事のない方も多いのでは?(^_-)-☆

ぜひ健美に来て食べてみてください(●^o^●)♡
お待ちしています♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-02-23 18:47

新鮮なお野菜たち

こんにちは(●^o^●)

今日は春を感じさせるようなとても良いお天気ですね(^^♪



健美には3種類のお野菜が届きました!!

「菜の花」 「赤軸ほうれん草」 「賀茂トマト」です\(^o^)/

c0101335_12274372.jpg



春を代表する      菜の花
生で食べられてサラダに最適     赤軸ほうれん草
最高級の京トマト    賀茂トマト

新鮮なものばかりです!!



ぜひ健美に来て食べてみてください(^^♪
お待ちしています(●^o^●)
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-02-21 12:34

☆★スタッフ募集中★☆

☆★スタッフ 募集中★☆

こんにちは(●^o^●)
穀菜健美cafeでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です!

・京都や関西のお野菜を使った美味しいまかない付!
・交通費支給
・フリーターさん、学生さん歓迎!
・未経験ok

時給 ¥830 (研修期間あり)
時間 10:00~23:30(シフト制)

笑顔があれば大丈夫です!(●^o^●)
ご質問などお気軽に
075-533-6900まで<(_ _)>

c0101335_18224911.jpg

c0101335_1823767.jpg
c0101335_1823329.jpg
c0101335_18234952.jpg
c0101335_1824151.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2015-02-10 18:24

期間限定デザート♡

こんばんは!(^^)!

2月に突入しましたね!
節分も終わり…2月のビックイベントと言ったら「バレンタインデー」!!
女の子のスタッフが多い健美では少しそわそわ…??

そんなそわそわしている中、期間限定のデザートが登場です♡
ほろ・ふわ・しっとりの「ティラミス」です!!

c0101335_2048752.jpg


シフォンケーキにたっぷりのエスプレッソ!
ふわふわマスカルポーネに苦味のココア!
アイスとナッツ入りの生ショコラがトッピングされて、見た目の可愛さも気持ちを上げてくれます!!

この時期のみ!
ぜひぜひ穀菜健美cafeへ♡
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-02-07 20:48