<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お野菜ぞくぞく!!

こんにちは(●^o^●)

ヘンテコお野菜が今日も届きましたよ♪

c0101335_11275034.jpg


小さい黄色の南瓜「プッチーニ」
ブロッコリーのような??カリフラワーのような??「ロマネスコ」
皮が赤い「赤大根」
皮が紫の「紫大根(紅しぐれ)」

形はヘンテコ、でも美味しい!!(●^o^●)

ぜひ健美に食べに来てください♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-10-25 21:50

秋色デザート♪

こんにちは\(^o^)/

肌寒さが進んで、もみじも赤みが進みました(●^o^●)

お客様とお話ししていると、
皆様、秋の京都を楽しんでおられるようです!!

健美デザートも秋色ぞくぞくです!!


「キャラメルナッツのタルト」と「きな粉と餡子の米粉チーズケーキ」が登場です☆

c0101335_15421636.jpg


寒くなると甘ーいものが欲しくなるのは私だけでしょうか??(*^。^*)
タルトはしっかり濃厚、あったかコーヒーと相性抜群です!!

チーズケーキは、きな粉生地と餡子で甘さ控えめほっこりできますよ!!


健美は、地下鉄 三条京阪駅・京阪 三条駅すぐ!!
観光途中に、お出かけにも、お家へ帰るにもらくらく★

しっかりご飯も、ちょっとゆっくりcafeも、
お友達のサプライズにもご利用していただけます( ..)φメモメモ


今日も皆様おお越しをお待ちしております\(^o^)/

c0101335_15484094.jpg
c0101335_15483095.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-10-15 10:36

四角…??

こんにちは\(^o^)/

朝晩の寒さが増してきた京都です。

今年は、紅葉が早そうですー!!
今から楽しみです(^v^)

さぁ、何だかおもしろいお野菜が届きましたよ♪

その名も…
「シカク豆」!!
名前の通り四角のような形…。

日替わりメインの「野菜の天ぷら」に登場していますので、ぜひ探してあげてください♪

今日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

c0101335_14162666.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-10-08 14:16

新作パフェ★

こんにちは\(^o^)/


あっというまに、10月!!

秋が近づいています…。
秋は、美味しい季節(●^o^●)


パフェも新しくなりましたよー!!!
「栗と濃厚抹茶のパフェ」です\(^o^)/

c0101335_17403356.jpg


栗と濃厚抹茶のアイスに、豆乳プリン♪
きな粉たっぷりのわらびもちに自家製餡子と八つ橋を添えて…。

京都観光の後は、
京阪も、地下鉄も近い穀菜健美cafeで、ゆっくり休憩していきませんか?

皆様のお越しをお待ちしております(●^o^●)
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-10-03 17:43