<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日の日替りメイン

こんにちは(^O^)!!

もう夏も終わってすっかり秋!?と思いきやまだまだ暑い日が続きそうですね~(*_*)!
まだまだ日焼け止めが手放せません!!(;一_一)

そして!今日の日替りメインは、
『鱧(はも)と地場野菜の天ぷら 
         ~抹茶塩添え~ 』
です!!

メインの鱧はふわっと、賀茂茄子・伏見唐辛子・南瓜・プチトマトは、からっと揚げられています!!
お野菜は全て、京都産です!!(*^_^*)♡

季節のお魚と共に、京都の地場野菜も味わうことができる贅沢なプレートです!

今日もスタッフ一同元気に皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!(^^)/♪
c0101335_14141455.jpg
c0101335_1414555.jpg
c0101335_12482786.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-09-27 14:15

日替りメイン!

こんにちはキリです(●^o^●)


明日の日替りメインのご紹介です!!


c0101335_16295716.jpg


風呂吹き大根の肉味噌がけです♪
去年も好評だった風呂吹き大根の季節がきましたよー!
あつあつ・ほかほか大根に赤味噌を使った肉味噌がとろっと!
少し肌寒くなってきましたが、これでほかほかです\(^o^)/


おばんざいにも、秋がきてます!!
ひろうすの生姜風味には、赤色のもみじ麩が入りました☆

c0101335_16334179.jpg


京都はなんといっても、紅葉!!
これからの季節、ますます楽しみになりますね。

さぁて、今年はどこにお出かけしようかなー(^^♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-09-22 16:35

オススメ地ビール happy wedding


こんばんは!!
本日は健美オススメの地ビールをご紹介いたします(^O^)

まずはじめに写真右のビールは羽田酒造様のアンバエール(黒)です!
香ばしさが楽しめ、黒ビールならではの深みを楽しんでいただくことができます(^^)/

続いて写真左のビールが羽田酒造様のケルシュです!
まろやかな味わいのビールで少し軽めになっているので女性のお客様でも飲みやすいビールとなっております(^^)/

健美には他にも、オーガニックビールなど計5種類の地ビールをご用意しております!
気になられた方はぜひ健美にお越しください(*^_^*)


そしてもう一つ、先日happy weddingのサプライズを健美でさせていただきました!
みなさますごく楽しそうでほっこりし、幸せをおすそ分けしてもらいましたヽ(^o^)丿


サプライズでお店を探している方、ぜひ穀菜健美へお越しください!!
誕生日のサプライズもご相談可能です!!
気になられた方はお気軽にご連絡下さい(*^^)v


c0101335_19291659.jpg
c0101335_19285233.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-09-16 19:50

今日の日替りメイン!!

おはようございます!!

今日の日替りメインは、
「地場野菜のミートグラタン」です(^o^)♬
ゴロゴロお野菜にミートソース!チーズがトロ~リで、
食欲そそられること間違いなしです!!

そして!!
先日、姉妹店の「かわばた屋」さんで行われた、ワインの講習会に健美のスタッフも参加させていただきました!!
新人スタッフは、初めてワインのコルク抜きに挑戦し、苦戦しながらも、コツを教えて頂き、綺麗にコルクを抜くことができました(^O^)☆
これで営業中も、コルク抜きはバッチリです!!
ありがとうございました!!
c0101335_1282827.jpg

c0101335_1281489.jpg

今日もスタッフ一同!元気に!明るく!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!(*^_^*)
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-09-06 12:12