<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅づくし!!

こんにちは(●^o^●)キリです!!

青梅が沢山入ったので、
梅酒と梅シロップと梅ジャムを作ってみました!!

梅酒は一年後に出来上がるのでワクワク楽しみに待ちたいと思います\(^o^)/

c0101335_2333445.jpg


c0101335_2334892.jpg


シロップはジュースとして、ジャムはタルトにして皆さまにお届けします!!
お楽しみに(^^♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-06-19 23:05

明日から限定で...!!

こんにちはーーヽ(^o^)丿

みなさんに美味しいお知らせがあります☆☆

赤じそをたくさんいただいたのでジュースを作ってみました(^O^)
みなさんに飲んでいただきたくて明日から期間限定で
提供させていただきたいと思います!!!!

*しそジュース ソーダ割り ¥400*
c0101335_16395132.jpg

ふんわりしその風味としゅわしゅわ炭酸の相性抜群です(●^o^●)
すごくおいしいのでぜひぜひみなさん飲みにいらしてくださいね!


そして今日もお客様のお誕生日をお祝いさせていただきましたー♬
大切なお誕生日を一緒にお祝いできてすごく嬉しいです(;_;)♡
c0101335_1642427.jpg

改めてお誕生日おめでとうございます!!

穀菜健美cafeではバースデープレートをご用意させていただいております!!
((¥1200 音楽あり 要予約))
大切な方にサプライズでお祝いしましょう☆
気になられた方はぜひ穀菜健美cafeまでご連絡くださーーい(^^)b
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-06-15 16:47

おはようございまーす☆

おはようございます(^O^)♪

今日も、新鮮で見た目も鮮やかなお野菜が健美に届きました~!

見た目から美味しさが伝わってくるようなトウモロコシ
ボイルをして甘さを更に引き立てています(^u^)☆
そして、まるまる太った!?賀茂茄子
こちらは、サッと素揚げをしてご提供させていただきます!

どちらも初夏を感じることができる美味しいお野菜です☆
c0101335_1255713.jpg



そしてそして!話が少し変わるのですが!
ここ数日の間に、元スタッフの方たちが健美に遊びに
来てくださいました~!!(^_-)-☆
健美を離れてからこうして遊びに来てもらえるのは、健美がアットホームな雰囲気だからだなあ
と実感しました!!

c0101335_12553374.jpg
c0101335_12552075.jpg

そして!只今穀菜健美cafeはスタッフさんを募集中です(^O^)☆

・ホールさんキッチンさん募集
・美味しいまかない付!!
・交通費支給
・フリーターさん、学生さん歓迎!!

時給 ¥830 (研修期間あり)
時間 10:00~23:30(シフト制)

ご質問など、お気軽に
075-533-6900まで(^^)


今日も皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-06-09 12:57

東日本震災募金


c0101335_1511059.jpg



本日
レジ横に設置させていただきました募金箱が
皆さまの暖かいお気持ちでいっぱいになりましたので
日本赤十字社『東日本大震災義援金募金』を通じて
被災地の方々へ寄付させていただきました。

これまでの総額…74,581円

今回で、5回目の寄付となりました。

ありがとうございます。

引き続き、募金箱の設置とともに
あの日を忘れず、私たちの出来る事を続けたいと思います。


穀菜健美cafe
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-06-06 15:12

KYOUENに....

こんにちは(^O^)❀
お久しぶりのららです!!

今日はKYOUEN内に新しくOPENされたお店を
紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

「創作うどんと肴 かわばた屋」さんです!!
☆健美の斜め前の店舗です☆

c0101335_11525691.jpg

ランチ 11:00~15:30(Lo.15:00)
ディナー17:00~22:00(Lo.21:00)

昆布をたっぷり使った和風だしをベースに
クリームスープやトマトスープの創作うどんと
季節のお野菜や素材を組み合わせたお料理が揃ってます!!

うどんが大好きな私...
毎日、かわばた屋さんから美味しそうなにおいがしてきて
行きたくて行きたくてたまりません(+o+)♡

ぜひかわばた屋さんへ美味しいお料理を食べに
いってみてくださいね!!
そして私に感想を聞かせてください(笑)

美味しいご飯のあとはゆっくりcafe time♪♪
ということでかわばた屋さんのあとは健美で美味しいドリンクと
デザートを食べにいらしてくださいね(^ω^)❀
お待ちしております♪♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-06-05 12:32