<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ

こんにちは。
最近よくランチのブログをUPしている、いずーんです。

今週の穀菜ランチをご紹介します。

・しっとりゆで鶏 ゴマポン酢
・ほうれん草と人参のツナ和え
・京水菜と根菜のサラダ
  ~グレープフルーツとマスタードドレッシング~
・日替わりオムレツ
・旬野菜のグリル

ゆで鶏は、一度茹で出汁につけたので、しっとりした歯ごたえと出汁の風味が味わえます。ほうれん草と人参のツナ和えは、野菜の甘さが感じられる様に、ほうれん草は茹で人参は油で炒めて野菜の甘さを出しました。

スタッフ一同お待ちしております。

c0101335_2040030.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-02-26 20:45 | メニュー

今週のランチ♪

こんにちは\(^O^)/♬!
今日のブログはこうづきでーす☆

早速ですが!今週の穀菜ランチのメニューをご紹介します!

☆豚バラと春キャベツの魚介トマトソース炒め
☆白菜と小松菜の中華和え
☆京水菜と根菜のサラダ
  ~オレンジドレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆旬野菜のグリル



まだまだ寒い日が続いていますが、春キャベツを
食べて、春気分を先取りしましょう!(^u^)♬

ランチメニューの穀菜ランチ・特製カレーには、
セットで自家製スイーツを300円、ドリンクを150円で
付けることが出来ます!!(^_-)-☆!!

そして!自家製スイーツ・ドリンクをセットでつけて頂くと
350円です!!単品でつけるよりお得です★☆!!

ちなみにセットの自家製スイーツは
米粉のチーズケーキ/野菜のシフォンケーキ/アイスクリーム

ドリンクは、オーガニックコーヒー/オーガニック茜茶(あずき茶)
オレンジ・アップル・グレープフルーツ・アップルマンゴージュース

となっています!どれにするかまよっちゃいますよね...(*_*)♡
c0101335_1642316.jpg


みなさんぜひぜひ穀菜健美cafeにご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております(^o^)♡!
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-02-19 16:04

happy Valentine♡

こんにちは!!キリです\(^o^)/

朝起きたら、びっくり!!!\(◎o◎)/!
銀世界が広がっていました…*****☆ミ

そんな今日は、2月14日!バレンタインですね(^^)


健美には雪だるまちゃんが登場しております!!
みなさまにバレンタインのクッキーを渡しにきてくれたそうですよ♡

c0101335_13323847.jpg



年に一度のバレンタイン
ドキドキわくわく…そわそわ…**

健美スタッフはすでにもらったようで、ニコニコ出勤してきました!(^^)
ノロケ話で、幸せを分けてもらいます(●^o^●)♡

みなさまも素敵なバレンタインになりますよーに☆

♡♡happy White Valentine♡♡
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-02-14 13:52

今週のランチ

こんにちは。
そして、お久しぶりです。いづーんです!

今週のランチをご紹介します。

ヘルシーハンバーグ - たまねぎソース -
おからの炒め煮...
京水菜と根菜のサラダ - 塩麹ドレッシング -
日替りオムレツ
旬野菜のグリル
自家製お漬物


鶏と豚のミンチを使ったヘルシーハンバーグは、鶏肉を使うことで脂分を減らしています。

みなさまのご来店お持ちしております。

c0101335_181605.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-02-12 18:17

新メニュー☆

こんばんは☆キリです(^O^)

今日は、健美の新メニューをご紹介します!!

◎健美のバーニャカウダ
c0101335_18592519.jpg


野菜はその日のオススメ野菜を盛り付けます。
写真は、トレビス・京カブ・ミディトマト・黄色人参・フルーツ人参(白・黒)・紅芯大根・紅くるり大根・つまみ菜です(^^)

ちなみに、「バーニャカウダ」の意味は【熱い(カウダ)ソース(バーニャ)】!!勉強になります( ..)φメモメモ


バーニャカウダの他にも、
◎南瓜とチーズのコロッケ
南瓜の中にクリームチーズを入れて揚げました。

◎生麩田楽
もちもち生麩をこんがり焼いて、お味噌をとろっと。

◎ハーブカツレツ サラダ添え
サラダとバルサミコソースを合わせて、パクッと一口!さくさくがたまりません!

◎ブルスケッタ
トーストしたパンに、トマトベースのおかずや、アンチョビがきいたキャベツをのせて。

c0101335_1984990.jpg


どれも、お酒がすすみます(^^♪


ちょっとほろ酔い、締めのデザートは??

朝からの雪がとけて、健美に少し早い春が来ました。
「上賀茂産 あきひめ苺の雪どけパフェ」
c0101335_1914355.jpg


雪がとけ、緑の大地から真っ赤な苺が…、そんなイメージから出来たパフェです(●^o^●)
苺の甘酸っぱさが春を呼んできてくれますよ❀


どれもこれも、オススメです!!
健美スタッフも試食済み☆みんな頬張り中です\(^o^)/

c0101335_1920079.jpg


ぜひぜひ穀菜健美cafeへ☆☆
お待ちしております(^^♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-02-08 19:21

今週の穀菜ランチ☆

こんにちは(^O^)☆

久しぶりの(...といっても2回目ですが(笑))
登場のららです!!

今日は私がランチの紹介をしたいと思います(^^)

ではさっそく今週のランチです☆★

❀桜島鶏と根菜のあっさり煮
❀春キャベツときのこのじゃこ和え
❀京水菜と根菜のサラダ
~塩麹ドレッシング~
❀日替りオムレツ
❀旬野菜のグリル
❀自家製お漬物

ですヽ(^o^)丿

c0101335_16115339.jpg


最近寒く雪の降る日が続いてますが、
体がポカポカ温まるランチとなっております♬

寒くて寒くて、家から出るのが嫌!!という方も
おられると思いますが、
ぜひぜひ健美のランチを食べてポカポカ
温まりに来てください(●^o^●)♡


お待ちしております\(^o^)/
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-02-05 16:25