<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ♡


こんばんは!カナです(●^o^●)

一年の中の一大イベントクリスマスも終わりましたね!
次はいよいよお正月!

2013年みなさんにとってどのような一年だったでしょうか?
私にとって2013年は「出会い」の一年でした\(^o^)/
この一年で沢山の人に出会って、大切な人が沢山できました!


さて、今週のランチを紹介させてもらいます
c0101335_1749411.jpg
!!

*野菜たっぷりそぼろ春巻き
*五目ひじき
*京水菜と根菜のサラダ
 ~人参ドレッシング~
*日替わり
*野菜のグリル


今週のランチも愛情込めて作っております♡

穀菜健美cafeはお正月も営業しておりますので、
是非お立ち寄り下さい\(^o^)/

お待ちしております♡
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-12-26 17:49 | メニュー

今週の穀菜ランチ☆

こんにちは!エブチです(●^o^●)
ついにあと1週間でクリスマスがやってきますね!
今週の穀菜ランチは皆様に
クリスマスを感じて頂けるようなメニューになっております!
それでは、ご紹介します!!!

穀菜ランチ
c0101335_12262692.jpg


☆たっぷりきのこと鶏の白ワイン煮

☆彩り野菜のアリオリソース和え

☆京水菜と根菜のサラダ
~かぼちゃドレッシング~

☆日替わりオムレツ

☆野菜のグリル

☆自家製お漬物



メインのたっぷりきのこと鶏の白ワイン煮は
やわらかく煮込んだ鶏肉とたっぷりのきのこが
絶妙にマッチしてとっても優しいお味になっています♪

彩りも鮮やかで見た目も楽しめるプレートとなっていますので
ぜひぜひ穀菜健美cafeへ、クリスマスを感じにいらしてください!(^^)!

スタッフ一同お待ちしております!
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-12-18 13:36 | メニュー

季節のチーズケーキとタルト


こんばんは!カナです(*^_^*)


久々にブログを書かせてもらいます!

最近、さらに寒さが増しましたね。
寒いのが苦手なので、すぐに室内に
逃げ込んじゃいます!!


さて、今日は季節のチーズケーキとタルトを
紹介させてもらいます(●^o^●)


*ほうじ茶とブルーベリーの米粉チーズケーキ

あとあじに香るほうじ茶とたのしんでトッピングの
ラムレーズンで2度おいしい!!


*洋なしのタルト
スライスされた洋なしがたっぷり。
フルーツのスッキリ感とタルト記事の甘みが
食べごたえたっぷり!!


スタッフの私も大好きな季節のチーズケーキとタルト!!

季節によって異なるので、興味を持たれた方は是非
穀菜健美cafeへお立ち寄りください♪
c0101335_17511922.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2013-12-15 17:55 | メニュー

今週の穀菜ランチ☆

こんにちは!エブチです\(^o^)/

2013年も残り20日となりましたね!
私事ですが12月の後半からは食との戦いが始まります!
毎年必ず数キロ太ってしまうので今年はそんなことのないよう
本気で頑張ろうと思います!!!(笑)

ではではここで、今週のランチをご紹介します♪

穀菜ランチ
c0101335_15465438.jpg


❀豚じゃが

❀ゆずの酢のもの

❀京水菜と根菜のサラダ
~にんじんドレッシング~

❀日替わりオムレツ

❀野菜のグリル

❀自家製お漬物



このようなメニューになっております!

これから本格的に寒くなってくるようですが
風邪を引かないように暖かくしてお出かけしてくださいね!
そしてお出かけの際はぜひ穀菜健美cafeにお立ち寄りください♪

スタッフ一同、お待ちしております(^O^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-12-11 15:54 | メニュー

今週の穀菜ランチ

こんにちは、西川です。

12月に突入しました!鍋が美味しい季節です。
わたしは今日、夜から友達と鍋パーティーですヽ(^o^)丿
最近はこのために、卒論頑張ってました☆
皆にクリスマスプレゼントを買ったりして勝手にはしゃいでいます(笑)
では、楽しんできます!!

お待たせしました、今週の穀菜ランチの紹介です。

☆オカラの春巻き
 ~黒酢がけ~
☆青菜とじゃこの炒め煮
☆京野菜と根菜のサラダ
 ~クリーミードレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆野菜のグリル
☆自家製お漬物


c0101335_15251215.jpg


スタッフ一同、お待ちしております。
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-12-04 15:29 | メニュー