<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ

c0101335_16352457.jpg
こんにちは、西川ですヽ(^o^)丿

お久しぶりです、11月も終わりに近づいてきました。街はどんどんクリスマスムード!!
わたしは今4回生で卒論の締切がせまっているので、楽しいムードに浸っている余裕がありませんがついつい気持ちが浮ついてしまいます、、少し早いですが、皆さんが素敵なクリスマスを過ごせるよう願っています。

お待たせしました、今週の穀菜ランチの紹介です!

☆スパイシーチキン
☆大豆のマッシュポテト
☆京水菜と根菜のサラダ
 ~ブルーベリードレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆野菜のグリル
☆自家製お漬物


スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-11-27 16:41

今週の穀菜ランチ

こんにちは(^O^)キリです☆

今週の穀菜ランチのご紹介です!!

c0101335_22433443.jpg


❀筑前煮
❀彩り野菜の中華和え
❀京水菜と根菜のサラダ ~しょうがドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀野菜のグリル ~酢味噌かけ~

寒さが厳しい日は、
ほっこり煮物であたたまりましょう(●^o^●)
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-11-20 22:48

今週の穀菜ランチ☆

こんにちは(^^)
水曜日がやってきました!
今週のランチもエブチがご紹介したいと思います♪

穀菜ランチ
c0101335_1358197.jpg



☆野菜の揚げ出し

☆うの花

☆京水菜と根菜のサラダ
~ゴマドレッシング~

☆日替わりオムレツ

☆地野菜のグリル

☆自家製お漬物





今週のメインは野菜の揚げ出しです!
大きめにカットしたさまざまな野菜を揚げ出しにし
とっても体に優しいメニューとなっております(^^)

あまりに美味しそうなのでスタッフの私も
「食べたいなあ」と思いながら見てしまうほどです。。

本格的に寒くなってきたので
野菜をいっぱい食べて元気を出したいな。という方は
ぜひ穀菜健美cafeにお越しください!

スタッフ一同お待ちしております(^O^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-11-13 14:13 | メニュー

今週のランチ☆

こんにちは!エブチです(^O^)

お待ちかねの水曜日がやってきました!!
水曜日と言えば健美のランチが替わる日です(^O^)

それでは今週のランチを紹介したいと思います♪

★穀菜ランチ★

c0101335_15122476.jpg


☆風呂吹き大根~肉味噌がけ~

☆大豆とひじきの煮もの

☆京水菜と
根菜のサラダ~ブルーベリードレッシング~

☆日替わりオムレツ

☆地野菜のグリル

☆自家製お漬物



このようなメニューになっております!

風呂吹き大根と言うと「冬!!」という感じがしますよね(^^)

私はもともと冬好き人間なので
寒い冬に温かい風呂吹き大根なんて言われると
非常にテンションが上がってしまいます!!!

寒い冬が嫌いだなーという方も
喜んでいただけるような温かいランチになっていますので
是非、皆さん食べにいらして下さいね(^O^)

スタッフ一同お待ちしております♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-11-06 15:20 | メニュー