<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン??

こんばんは(●^o^●)
お久しぶりのキリーです★☆★

今日も寒いですね(+o+)
でもでも体調管理はしっかりと!!元気にいきたいですね(^O^)

今週のランチのドレッシングは
生姜がはいっています★生姜パワーでぽかぽか暖かくなりますよー!!

さて、
今日は何の日ー!?

ハッピーハロウィンですよー♡\(^o^)/

健美にも
オバケちゃんが襲来してますっ\(◎o◎)/!
…が!!このオバケちゃんたち
あまーくてさくさくーでホロホローらしいのでみなさま一緒に仲良くしちゃいましょう★(^_-)-☆

c0101335_18392294.jpg


みなさまへの感謝の気持ちと共にお待ちしております(^O^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-10-31 18:41

今週の穀菜ランチ☆

みなさんこんばんわーっ\(^O^)/♡
今日は上月がブログを書かせていただきまーす☆!

ここ数日で「さむっ!!」というワードが会話の中で頻繁にでてくるようになりました(><)!!
ほんとうに急に気温が下がったので、私はかぜ予備軍になってしまいましたあ~(:O:)泣
しっかり防寒をして、万全の体調で冬をむかえましょーう!!

ここで今週のランチのメニューの紹介です!!
c0101335_18573568.jpg
◆大根とブタの煮もの
◆さっぱりじゃこの酢のもの
◆京水菜と根菜のサラダ
      ~クリーミー生姜ドレッシング~
◆日替わりオムレツ
◆地野菜のグリル


今週もあったかくて優しい美味しいメニューとなっております♬

そしてそして!!明日はハロウィンです(^O^)☆★
今日(30日)と明日(31日)にご来店頂いたお客様には素敵なプレゼントをご用意しております!!
気になった方はぜひぜひ穀菜健美cafeにご来店ください★
おまちしております(^v^)/~♡
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-10-30 18:58

今週のランチ

こんにちは☆西川です。
今週の穀菜ランチの紹介です。

☆ハロウィンかぼちゃコロッケ
☆茄子の煮びたし
☆京水菜と根菜のサラダ
~ブルーベリードレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆地野菜のグリル
☆自家製お漬物

c0101335_1515487.jpg


かぼちゃのオレンジや茄子やブルーベリードレッシングの紫でハロウィン☆カラーです。とっても食欲がそそられますよヽ(^o^)丿

穀菜健美でハロウィンを満喫しにお越しください。スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-10-23 15:18

今週のランチ☆


こんにちは(^O^)☆
ららです!!ブログ書くのは初めてですが…
頑張って書きたいと思います!!!!

ではさっそく今週のランチの紹介です(●^o^●)

☆ほくほく野菜のかき揚げ
☆ササミのさっぱり梅お
かか和え
☆京水菜と根菜のサラダ
~ゴマドレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆地野菜のグリル
☆自家製お漬物


です(*^_^*)
c0101335_15222131.jpg


かき揚げにはカボチャ、さつまいも、にんじん、たまねぎ、ごぼうなど
たくさんのお野菜がたっぷりはいっています!!
名前の通りほくほくで美味しいかき揚げになってます☆


先日、姉妹店のはこにわのみなさんと穀菜健美cafeで
懇親会をしました!!
初めましてのスタッフさんばかりでしたが、いろいろなゲームを
企画して頂きとても楽しい懇親会でした\(^o^)/
また機会があればやりたいです☆☆
はこにわのみなさんありがとうございました!!


朝晩の冷え込みが厳しくなってきました(+o+)
みなさん風邪などにはお気を付け下さい!!


健美のランチを食べて心も体もポカポカに
寒さに負けず元気にいきましょう♬♬

みなさんのご来店お待ちしております!!
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-10-17 16:32

秋の味覚「サンマ」!

こんにちは!いづつです!
台風24号が去っていき、京都三条はすごく蒸暑いです(・。・;

さて、今日は穀菜ランチが替わる日です!
今週は、秋の味覚「サンマ」を使ったランチです。

c0101335_16143930.jpg


( ..)φ
❀サンマのフライ
 ~しば漬けタルタルがけ~
❀緑黄色野菜のごま和え
❀京水菜と
根菜のサラダ
 ~オレンジドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル
❀自家製お漬物


サンマのフライに、しば漬けのタルタルがよく合うんです!!
秋の味覚をぜひ味わってください!
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-10-09 16:17 | メニュー

旬の味覚

こんにちは、みつはしです!(^^)!
またまた台風が近づいているようですね。
お出かけの際はお気を付け下さい。

さて、明日からの穀菜ランチには・・・
秋の旬の味覚「サンマ」が登場しますよー(●^o^●)
この時期のサンマは栄養がたっぷり。
血液をさらさらにしてくれるEPAが豊富に含まれていたり、
脳に良い栄養素がたーくさん含まれているのです。

健美のサンマちゃんたちは美味しい美味しいパンの衣に包まれております。
サンマのフライにちょっと変わったタルタルをかけて登場するのでお楽しみに♬

c0101335_16311740.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2013-10-08 16:34

今週のランチ♪

こんばんはー!こうづきです(^v^)♡

10月に突入して、少し過ごしやすい気温になってきました♪
朝と夜の気温差が、激しくなってきたのでみなさん風邪ひかない様に
気をつけましょうー!!\(^O^)/☆

そして、今週のランチのメニューの紹介です!
c0101335_19443068.jpg
❀筑前煮
❀お豆のマッシュポテト
❀京水菜と根菜のサラダ
 ~ブルーベリードレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル

今週も栄養たっぷり、体に優しいメニューとなっています(^^)♡

みなさまにぜひぜひ食べに来て頂きたいです♪
健美スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/☆★
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-10-02 19:48

明日からのランチ

こんにちは、みつはしです(●^o^●)
今日から10月です❀
秋のおしゃれを楽しめる!!・・・と思っていたら今日は31℃。
暑いですねー。

さて。明日からのランチについて少しご紹介したいと思います。
写真をご覧ください。
じっくり一日お水につけて戻し中のお豆さんたちです。
これは明日からのランチに登場する
お豆のマッシュポテト」用です。
はちみつやマスタードが入っていたりとこだわって作っているのですー❀
❀―美味しそう―❀

そしてメインにはまたまた今日までとは違ったおふくろの味の登場です、お楽しみに!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)!

c0101335_1650297.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2013-10-01 16:57