<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ☆

こんにちは!お久しぶりのえぶちです!(^^)!

今日はとても暑かったですが、明日からは涼しくなるようですね(^O^)
私は夏も好きですが、秋になってくる感じが大好きなので
今からとってもワクワクしています!(^^)!

ではでは!今週のランチを紹介します!!!


c0101335_188276.jpg

☆豚じゃが

☆切干大根のオレガノトマト煮

☆京水菜と根菜のサラダ~ゴマドレッシング~

☆日替わりオムレツ

☆地野菜のグリル

☆自家製お漬物


ということで昨日出題していた問題の正解は
豚じゃがでした!!!

皆さんお分かりになりましたか??


今週もスタッフが一生懸命、愛情込めて作っていますので
ぜひぜひ!食べにいらしてください!(^^)!
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-09-25 17:58 | メニュー

穀菜健美クイズー☆

おはようございます!(^^)!
台風から一週間以上が経ち、街はだいぶ綺麗になりましたね!
人間の力はすごいっ❀(^O^)
さて、穀菜健美では毎週水曜日にランチのメニューが替わります。
本日も明日からのランチメニューの為の食材が次々とお店に届いていますよー❀
では、ここで問題です。
下の写真には、本日届いた新鮮なお野菜(人参ちゃんときのこたち)が載っています。
これらのお野菜を使った明日からのランチメニューは何でしょうっ!!!!

c0101335_12222229.jpg

ヒント・・・メインはこの他にも土の中で育つみんなが大好きな食材をたっぷり使ったおふくろの味。

楽しみにしていてください~\(^o^)/
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-09-24 12:24

今週の穀菜ランチ!

こんにちは、みつはしです(^_^)/
今週の穀菜ランチをご紹介いたします!!

❀野菜とそぼろのコロッケ
   ~赤味噌とたまねぎソース~
❀大豆と京うすあげのごった煮
❀京水菜と根菜のサラダ
   ~南瓜のドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル
❀自家製お漬物


c0101335_1213033.jpg

野菜とそぼろのコロッケはひとつひとつ愛情を込めて作っています~!
とっても優しい味なのでぜひぜひ食べにいらしてください!(^^)!
さて、今週の三連休は晴れの予報!!
先週は台風が来てせっかくの三連休が台無しでしたよね。。
私は先週行けなかった牧場に行ってのんびり自然と触れ合ってきたいと思います\(^o^)/
みなさまも楽しい3連休を過ごせますように。
お出かけの際はぜひ穀菜健美CAFEにお立ち寄りください♬
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-09-19 12:03

今週の穀菜ランチ!

こんにちは、みつはしです(^^)
今週の穀菜ランチをご紹介します!

♪鶏ササミのハーブ唐揚げ
♬ししとうとキノコのじゃこ炒め
♪京水菜と根菜サラダ
  ~オレンジドレッシング~
♬日替わりオムレツ
♪地野菜のグリル
♬自家製お漬物
c0101335_1234242.jpg


今週のランチは鶏ササミを使ったヘルシーランチ!
最近野菜不足だな~と思っている方はぜひ穀菜健美CAFEにいらしてください。
穀菜ランチはお野菜がたっぷり!!元気いっぱいになれますよー\(^o^)/
今週は天気が良くてなんだかむしむしむしむし。。。
気温の変化で体調崩さないように、お身体にはお気を付け下さいね♪
みなさまのお越しをお待ちしております!(^^)!
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-09-12 12:57

今週のランチ


こんにちは(●^o^●) スタッフのかなです(●^o^●)
今回初めて健美のブログを書かせてもらいます♪


では、早速今週のランチを紹介させてもらいます!

c0101335_16105251.jpg


❀大根と豚肉の炒め煮
❀京都府産なすの西土佐風たたぎ漬け
❀京水菜と根菜のサラダ
~黒ごまドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル


今回も京野菜をたっぷり使った栄養満点のランチになっております◎


最近、雨の日が続きますね。
私は雨が好きではないので早く晴れてほしいです。。。

そんな私は先日、日帰り弾丸で東京ディズニーランドへ行ってきました(*^_^*)
ディズニーランドは何回訪れても楽しいですね!

流石夢の国だなぁ、と感じます(*^_^*)


これから気候の変化があると思いますが、みなさま体調管理にお気を付け下さい(+o+)
元気がでないときには、穀菜健美のランチを食べて元気になって下さい!

お待ちしております♡
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-09-04 16:11