<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週のランチ♪♪


こんにちは~
毎度おなじみのはまちゃんです(*^^)vてへ


一週間あっという間ですねー!
今日も元気に今週のランチご紹介しますよ~(^u^)♪


c0101335_15551280.jpg


❀桜島どりの漁師煮込み
❀小松菜とほうれん草のごまじゃこ和え
❀京水菜と根菜のサラダ
~南瓜のクリームドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル



今週のランチも栄養満点です~◎
メインは桜島の鶏肉♪♪栄養つけてくださいね☆ミ



まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調おかわりないですか?
最近は夏風邪流行っているみたいです!!お気をつけください~(*_*)



さてさて、体に優しい料理、がテーマでもある健美ですが、
店内の空間も心に優しくしたい。と少しこだわっています。


店内には広々としたソファ席をご用意しており、
六人まで座れるゆったりソファも、ご希望であれば少人数のご利用も可能なんです☆


日頃の疲れを癒すには、ソファー席で穀菜ランチが断然おすすめ♪


みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)♪♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-07-24 15:55 | メニュー

今週のランチ★☆


こんにちは~!はまです(*^^)

今週のランチ、ご紹介します!♪♪

c0101335_12582230.jpg


*健美の豚じゃが
*上賀茂産のミディトマト
*京水菜と根菜のサラダ
~オレンジとはちみつのドレッシング~
*日替わりオムレツ
*地野菜のグリル


上賀茂産のミディトマトは、大玉でもなくプチでもない中位のトマト♪
栄養価が高く甘くておいしいんです~(*_*)♡

今週のランチも栄養・愛情満点ですよ(^u^)☆ミ






京都では三大祭の一つでもある祇園祭が終わると、いよいよ本格的な夏到来だなぁ~と感じます!
KYOUENでは夏の風物詩であるセミさんの鳴き声が…♪


かき氷やアイスなどの冷たいデザートがおいしいこの季節♪♪
健美ではアイスを挟んだ和風アイスもなかや定番の茶々パフェが人気です(*^_^*)



買い物帰り、観光途中などに是非涼みにいらしてくださいね☆


お待ちしております(^_-)♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-07-18 13:00 | メニュー

東日本震災募金

7月のある日…

レジ横に設置させていただきました募金箱が
皆さまの暖かいお気持ちでいっぱいになりましたので
日本赤十字社『東日本大震災義援金募金』を通じて
被災地の方々へ寄付させていただきました。

これまでの総額…64,188円

今回で、4回目の寄付となりました。

みなさま、ありがとうございます!!

引き続き、募金箱の設置とともに
あの日を忘れず、私たちの出来る事を続けたいと思います。
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-07-15 19:53

今週のランチ**


こんにちは!はまちゃんです(^^)★

今週のランチのご紹介です♪♪


c0101335_14585618.jpg


★鶏と賀茂胡瓜の中華和え
☆長茄子とキノコの煮浸し
★京水菜と根菜のサラダ
~ツナアンチョビドレッシング~
☆日替わりオムレツ
★地野菜のグリル



今週はメイン・サブのおかずともに冷製です♪
見た目も味もさっぱり爽やか~に仕上がっております(>3<)♪♪




最近本当に猛暑ですよね~(*_*)

みなさん体調お変わりないですか??


私はこの間暑さを満喫しよう!とゆうことでマイアミビーチ(琵琶湖)笑
にBBQしてきました~
灼熱の太陽で背中だけ真っ黒こげです…
毎日痛みと黒さと戦っております(;;)笑

お出かけされるさいには熱中症などにお気をつけください~!!






それでは★☆^^
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-07-10 15:00 | メニュー

今週のランチ♪♪


こんにちは~!はまです(*^^)


今週のランチのご紹介です(^O^)♪

c0101335_15433120.jpg


❀おからとひじきの和風コロッケ
❀ズッキーニと豆アジのハーブ酢漬け
❀京水菜と根菜のサラダ
~パプリカドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル



健美のコロッケはとっても優しい味なんです!!
お肉を使ってないので揚げ物でもヘルシーですよ♪♪





実は!!
最近健美に新しいスタッフさんたちが入ってきました~ヽ(^o^)丿いぇーい
みんな年齢もばらばらですが、新しい仲間が増えてとってもハッピーです(●^^●)

先輩スタッフも、新人指導は新たに成長出来る良い機会となるので、
穀菜健美カフェ、もっと頑張って、もっともっとパワーアップする予定です!!

みなさん、温かい目で見守っていただければ光栄です…(*_*)♡







今日はあいにくのお天気ですが、健美は元気に営業中♪
ご来店お待ちしておりまーす(^u^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-07-04 15:45 | メニュー