<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週のランチ

こんばんは!!はじめまして!こうづきです(^^)
健美のブログを書くのが初めてで、うまく書けるかわかりませんが、
がんばりまーす!!

早速、今週のランチのメニューのご紹介です★



c0101335_18292979.jpg

☆冷豚と新たまねぎのごまソース
☆長崎県産アジと京カブラのオレンジ酢の物
☆京水菜と根菜のサラダ
 ~人参ドレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆地野菜のグリル



梅雨入りもして、じめじめ暑い今にピッタリの爽やかなメニューです(^O^)♪


そんな私はいま!!大学の学部祭イベントの実行委員をしていたり、
夏の留学に向けて英語の勉強を必死にしていたり(つもりですが。。)
と毎日充実した日々をおくっています!!
大学生の間にしかできないことを全力でやりたいとおもいます(^O^)!



これからしばらくあいにくのお天気が続くとおもいますが、
ぜひ!ぜひ!
食べに来ていただきたいです!!


おまちしております(^^)♡
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-05-29 18:48 | メニュー

今週のランチ


おはようございます!はまちゃんです(^u^)


水曜日のお楽しみ!!ランチのご紹介です☆


c0101335_13482120.jpg


❀鶏ももとお豆のワイン煮
❀パンツアネッラ(パンと野菜の和えもの)
❀京水菜と根菜のサラダ
~ゴマドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル


今週も彩り豊かな栄養満点ランチ、ご用意してますよ(^O^)♪


季節も夏になったので、最近健美では新しいデザートの味を試作中‥
すっぱい?薄い?甘すぎる??なんてみんなで意見をだしながら、
健美らしいデザートとはなにか、試行錯誤してます!

完成したらブログにも紹介するので、楽しみにしててくださいね☆

ではでは♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-05-22 13:52 | メニュー

おめでとうございます☆

先日…

お誕生日とご結婚お祝いを穀菜年美cafeで、していただきました(●^o^●)❀


さきこ様おめでとうございます♡

c0101335_144237100.jpg


ご結婚おめでとうございます


c0101335_14425151.jpg


いろんな「おめでとう」を一緒にお祝いさせていただき、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました(●^o^●)


穀菜健美cafeでは、
みなさまの「おめでとう」をたくさん詰めて、デザート盛り合わせとしてお出ししてます☆
要予約ですので、気になられた方は075-533-6900までご連絡ください☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-05-17 14:50

5月6月ディナー限定メイン☆

こんにちは(●^o^●)本日②回目のキリです!!

5月・6月のディナープレートの限定メニューをご紹介します!!

c0101335_17113690.jpg


★鱚(きす)のフライ~野菜サルサ~
★健美のポトフ


となっております(^O^)!!

☆健美のポトフ☆
牛すじさん・たけのこさん・人参さん・玉ねぎさん・牛蒡さんを仲良くお鍋でコトコト…
おだしと野菜の甘みがぎゅっと詰まってます(●^o^●)
そのままでも、やさしいお味ですが、岩塩・マスタードをお好みでつけてどうぞ☆

☆鱚のフライ~野菜サルサ~☆
野菜サルサは健美風!サルサって酸っぱからいんですが、唐辛子の赤のかわりにパプリカをいれて、酸っぱめのソースになっています!
フライだけど、あっさりと食べれます☆


こちらは、メインが選べる「ディナープレート¥1580」の限定メインです!
数量限定ですので、気になった方はお早めに(^^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-05-16 17:36

今週の穀菜ランチ

こんにちは(●^o^●)キリです!!

昨日といい、今日もお天気がよくてすぐに夏になるなぁ…としみじみしています(*^_^*)

さぁて!!
今週の穀菜ランチのご紹介です!!!

c0101335_1133447.jpg


☆貝柱と新たまねぎのコロッケ
☆米茄子と彩りピーマンの甘酢漬け
☆京水菜と根菜のサラダ~ブルーベリードレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆地野菜のグリル
☆自家製お漬物


今週もおいしーく仕上がってます!!(●^o^●)
お出かけした際には、ぜひ穀菜健美cafeへー!!!!


昨日は、葵祭でしたね(^^)
キリはお休みをいただいてましたので、見に行ってきました!!
京都に住んで初☆葵祭!京都三大祭りの一つだけあって、人が多かった^_^;
列の解説を聴きながら見ることができたので、楽しかったです(^^♪
京都御所も、ちゃんと行ったことがなかったのですが、緑あふれてピクニックにちょうどいい場所でした!!
今の季節にもう一度行きたいなぁ(^^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-05-16 11:52

今週のランチ☆

こんにちは~(^O^)

はまちゃんです♪

今週のランチをご紹介します☆★

c0101335_1633965.jpg


*オルガノトマトのミートボール
*南瓜と大豆のクリーム和え
*京水菜と根菜のサラダ
~オレンジドレッシング~
*日替わりオムレツ
*地野菜のグリル



みなさんGWはどこかお出かけされましたか?♪


私は日帰りで初!名古屋に行ってきたのですが、
名古屋駅周辺の建物が高層でとってもおしゃれでした☆


京都は景観の関係で高いビルや近代的(?)なビルがないので、
高層ビルや近未来的デザイン(私感)なビルをみると大都会だと感動します…笑


いつまでも古都の情景を大事にしているのが京都の素晴らしいところなのですが(^^)
京都人としては高層ビルに憧れをいだいたりもしちゃいます(^^)


まだ京都に来たことがない!という方は、
是非一度京都のビルの低さやコンビニなどの看板や外観の色の違いをチェックしにきて下さいね♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-05-09 16:45 | メニュー