<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ

こんにちは(^O^)キリです!!

今週の穀菜ランチのご紹介です☆

❀初カツオのたたき漬け(静岡産)
❀ササミと青菜のピリ辛和え
❀京水菜と根菜のサラダ~人参とハチミツのフレンチドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜のグリル
❀自家製お漬物


c0101335_16585432.jpg



初カツオの時期ですねー(●^o^●)今回お出ししているカツオさんは静岡産となっております!!

今日はランチから嬉しいことが…
お客様に「この前、ホワイトデーの時にきてクッキーもらいました!おいしかったです!」と言って頂きました♡(^^♪

とっても嬉しかったです!!
お声をいただけるなんて思ってもみなかったので、鳥肌たちました笑

ありがとうございます(●^o^●)

そんな嬉しさあふれる京都ですが…
桜が見ごろとなっております!!
今年は早くてびっくりしてます\(◎o◎)/!

キリも桜観光にー、と、行ってきました❀
京都府庁と京都植物園★
種類によってまだまだな桜もありましたが見頃は桜もありました!!
桜に癒されました❀

特に府庁は建物もすてきなので見て回るだけでも楽しかったです\(^o^)/
府庁オススメです☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-03-27 17:04

KYOUENに桜が咲きました!

おはようございます☆(●^o^●)❀

KYOUENに桜が咲きました❀

もう見頃の場所もありますが、KYOUENはこれからです!!!

四条から川端通りを三条へ
ちょっと歩いてお腹をすかせてKYOUENの穀菜健美cafeへ☆
地野菜とってからだもすっきりしますよー(^O^)

桜さん見に来てあげてください☆


c0101335_1547389.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2013-03-25 15:47

3月4月限定ディナーメイン(●^o^●)

こんばんは★

今日は
3月4月のディナー限定メインを
ご紹介します(^^)


★アップルとんかつ~お味噌ソースがけ~
★鶏ロール~梅しそ風味~



c0101335_20462347.jpg



・アップルとんかつはその名の通り、リンゴをブタさんで包んで揚げています(^^)果物の甘みがお肉をすっきりさせてくれます♪

・鶏ロールはアスパラ、しそ、梅を鶏ササミでぐるっと巻いてます(●^o^●)お好みで塩とレモンをつけて…。


どちらも
ディナープレートの選べるメインでお選びいただけます!
毎日数量限定でお出ししていますので、気になった方はお急ぎを?!(*^_^*)

ディナーは18時からですよー(^O^)
しっかり夕ご飯も穀菜健美cafeでどうぞ★\(^o^)/
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-03-20 20:49

今週の穀菜ランチ

こんにちは(^O^)キリです☆

今週の穀菜ランチをご紹介します!!!

❀鶏ももと温じゃがいもの健美風サルサがけ
❀菜の花とひじきの和え物
❀京水菜と根菜のサラダ~ゴマドレッシング~
❀日替わりオムレツ
❀地野菜グリル
❀自家製おつけもの


c0101335_11453693.jpg


今日はなんだかどんより天気ですが、
健美のご飯を食べて元気にいきましょうー(^O^)


さて、キリは昨日お休みをいただいてまして大阪探検してきました(^^)
淀屋橋に待ち合わせだったのですが、そこまで着けるかどうかっていうぐらい大阪に行ったことがなく(-_-;)

でも!!なんとか着けて楽しい大阪探検できました☆

もっと知れるように大阪探索頑張らねば!!と思いました(^^)
みなさんのオススメ大阪ありましたらぜひ健美スタッフまでー笑
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-03-20 14:10

今週の穀菜ランチ☆

こんにちは(^O^)キリです!!!

今週の穀菜ランチのご紹介です☆
▽豚肉と根菜のキンピラ風
▽南瓜と春キャベツのマスタード和え
▽京水菜と根菜のサラダ~アンチョビドレッシング~
▽日替わりオムレツ
▽地野菜グリル
▽自家製お漬物


c0101335_1122381.jpg



今週も美味しそー!!に仕上がってますよー☆(●^o^●)
まだまだ暖かさが安定しない日が続きますね(+o+)
体調管理にはきをつけて☆
身体に優しいことしてあげてくださいね(^O^)


さて…、、、
今日は3月14日!!!!
「★Happy White day★」
とー!!言うことで(^v^)
みなさまに感謝の気持ちと愛情込めて…クッキープレゼンさせていただいてます♪

c0101335_11301145.jpg


バレンタインはココアクッキーだったので、ホワイトデーはスパイスクッキーとフルーツクッキーの2種類です!気に入って下さるといいなー(^^♪

みなさま!!
いつもありがとうございます!!!(●^o^●)

[PR]
by kokusaikenbi | 2013-03-14 11:31

★スタッフ募集☆

みなさまにお知らせですー(●^o^●)★

只今!!
穀菜健美cafe★スタッフ募集中です!!

c0101335_2323378.jpg



キッチンさん・ホールさんどちらでも歓迎(●^o^●)
ランチに入って下さる方は急募です\(◎o◎)/!


時給:800円~(研修期間あり)
時間:10時~23時(シフト制)
※曜日・時間応相談

お野菜たっぷりの穀菜ランチや、米粉を使ったチーズケーキ!!
野菜のデザートなど!!健美で働いたら健康になっちゃいますよー(●^o^●)

元気と笑顔があれば大丈夫です!!
お気軽に
075-533-6900まで☆

落ちつき声のマツウラ・おめかし声のイシキリヤマがご対応させていただきます❀
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-03-09 23:37

今週の穀菜ランチ

こんにちは(●^o^●)キリです☆

今日は良いお天気でポカポカ~です!(~_~)❀❀

テラスでコーヒーを一杯★が気持ちいい日になりました(^O^)


さぁ!!今週の穀菜ランチのご紹介です!!
c0101335_14482680.jpg


・酢鶏 新タマネギと九条ネギの甘酢がけ
・菜の花とじゃがいもの和え物
・京水菜と根菜のサラダ ~赤紫蘇のクリームドレッシング~
・日替わりオムレツ
・地野菜のグリル


「酢鶏」は酢豚の鶏バージョン★酢をとって体を元気にしましょー!!(^O^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-03-06 23:15