<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ・年末年始営業時間のお知らせ

こんにちは☆キリです(^O^)

今週の穀菜ランチをご紹介です!!!


c0101335_11453850.jpg



・お芋と海老のクリーミーコロッケ
・旬の温野菜 健美風バーニャカウダ
・京野菜と根菜のサラダ パプリカ・オニオンドレッシング
・地野菜グリル
・日替わりオムレツ
・自家製漬物



一度和らいだ寒さが、厳しくなってきましたー(-_-;)
キリは本当に寒さが苦手で……。
最近は、大きさ2倍でまんまる、マフラーグルグルで出勤してます。。お外に出るのがツライ・・(;_;)
でも、みなさん結構薄着の方が居てびっくりしてます。
尊敬のまなざしです(+o+)

うん、一段と寒くなったのでみなさん風邪にはお気をつけて!
しっかりご飯は穀菜健美cafeでどうぞー!!!






穀菜健美cafe
年末年始営業時間のお知らせ



年末年始はお休みなく営業させていただきます!!(^O^)


12月30日(日) 11:00~22:00(L.O21:00)
12月31日(月) 11:00~18:00(L.O17:00)
 1月 1日(火) 11:00~18:00(L.O17:00)
 1月 2日(水) 11:30~23:00(L.O22:00)
 1月 3日(木) 11:30~23:00(L.O22:00)
 1月 4日(金) 11:30~23:00(L.O22:00)
 1月 5日(土) 11:30~23:00(L.O22:00)
 1月 6日(日) 11:00~22:00(L.O21:00)



みなさまのお越しお待ちしております!!(●^o^●)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-12-19 12:30

☆今週の穀菜ランチ

こんにちは~麻です!!今週の穀菜ランチのご紹介です(*^_^*)

・切干大根と鶏のボスカイオーラ煮
・京蕪とごまツナ和え
・京水菜と根菜のサラダ~ブルーベリードレッシング~
・地野菜のグリル
・日替わりオムレツ
・自家製お漬物
c0101335_1342166.jpg


です。

ボスカイオーラ煮は、きのこを入れトマトソースでぐつぐつと煮込みました!!

京蕪がとても甘くツナとの相性ピッタリです☆

今回のランチもお野菜たっぷり!!是非、健美で穀菜ランチお試しください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております\(^o^)/
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-12-12 13:29

今週の穀菜ランチ

こんにちは(^O^)キリです☆


今週の穀菜ランチです!!

・健美風 筑前煮
・京蕪の和風ピクルス
・京水菜と根菜のサラダ~柿ドレッシング~
・地野菜のグリル
・日替わりオムレツ
・自家製 お漬物


c0101335_17384989.jpg


和風ピクルスってなんぞや!!ですが、米酢を使っているので和風ですー(^O^)
意外と?やめつきになります!(^^)!
ポリポリしちゃってください(^O^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-12-05 17:47