<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ☆

麻です(*^^)v今週の穀菜ランチのご紹介です!!

・ヘルシー黒酢鶏
・大豆とカボチャのクリーム和え
・京水菜と根菜のサラダ~キュロットハニードレッシング~
・日替わりオムレツ
・地野菜のグリル
・自家製お漬物

です!!

黒酢鶏はヘルシーでさっぱりとお召上がり頂けます(^^♪

寒い日々が続きますが元気なスタッフがお待ちしております!!

是非、穀菜ランチを一度お試し下さい(*^_^*)
c0101335_17165464.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-11-28 17:17

今週の穀菜ランチ(^O^)

こんにちは☆キリです!!!

今週の穀菜ランチをご紹介します(^v^)


c0101335_9505784.jpg



・無薬鶏と上賀茂産大根の生姜煮
・小あじと牛蒡の甘酢漬け
・京野菜と根菜のサラダ~南瓜ドレッシング~
・日替わりオムレツ
・地野菜のグリル
・自家製漬物


寒い日に食べる大根ってほっこりますよねー(^^)
おでんの大根もすてきですよね!
今回は生姜で煮てあるので身体からほかほかしますよー☆

今日も寒いので、あたたかくしておでかけしてくださいね(●^o^●)
そして、三条近くでしたらぜひ穀菜健美cafeへ!!!!
お待ちしております★


今日は、3連休2日目みなさんどんなご予定なんでしょう??
めっちゃ身内ネタですが、うちの両親は孫に会いに行くそうです。
キリには姪っ子がいるのですが、東京ということもあって全然会えてなくてですね。。。
知らないうちにどんどん大きくなっていて写真を見せてもらうたびにびびります。。。。
子供の成長って早いですねー(-_-;)

うん・・・・。落ちもなんもないですが、4歳になる姪っ子がいるキリでしたー!
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-11-24 10:10

今週の穀菜ランチ(^^)

c0101335_1658496.jpg
こんにちわ!!麻です。最近、寒くなってきたので半身浴にハマっています!!笑。体がものすごく温まるのでとてもオススメです!!

では今週の穀菜ランチのご紹介です(^^)

・南瓜とさつまいものフリット
・ひじきと大豆の生姜煮
・京水菜と根菜のサラダ~ブルベリーのクリーミードレッシング
・日替わりオムレツ
・地野菜のグリル
・自家製お漬物
です!!

南瓜とさつまいもの上には黒酢ソースをかけてお召し上がり頂くので食欲倍増です(*^_^*)

みなさん今年もあと少し!!まだ穀菜ランチを召し上がっていない方!!!

是非一度お試し下さい☆お待ちしておりまーす♪♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-11-14 17:00

今週の穀菜ランチ★☆

c0101335_16211394.jpg
こんにちは(●^o^●)

今週の穀菜ランチの紹介です!!!


★上賀茂産大根の風呂吹き~肉味噌だれ~
★農市のブロッコリーと人参のアンチョビ和え
★京水菜と根菜のサラダ~オレンジドレッシング~
★日替わりオムレツ
★地野菜のグリル
です(^v^)

今回の野菜はMJさんが、朝早くから業者さんと一緒に農市に行って仕入れてきてくれましたよ~!!!
大根の風呂吹きも甘めの肉味噌ダレとよく合います!!

もう結構寒くなってきたし、街ではクリスマスグッズもよくみるようになってきたし・・
冬の到来ですね~\(^o^)/
みなさん季節の変わり目で風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

ではまた!!お待ちしてます★☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-11-07 16:21 | メニュー