<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ!!

c0101335_16334029.jpg

はじめまして、瑛里です(^^)
今週のランチをご紹介いたします!

☆桜島鶏のエノキタケの狩人風煮込み
☆じゃがいもとツナのサブジ風(スパイス炒め)
☆京水菜と根菜のサラダ~南瓜のドレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆地野菜のグリル
☆自家製お漬物


今週は秋の旬のキノコと、桜島鶏でヘルシーなランチとなっております!
じゃがいもとツナのサブジ風もスパイスを使っていますが、とても食べやすい一品となっております♪


また本日は1 0月31日、世の中はハロウィン一色ですね!
街を歩いていると仮装してる人をちらほらいるのをみかけます。。!(^^)!
穀菜健美cafeでは、ご来店いただいた方に可愛い可愛いハロウィンクッキーをプレゼントしております☆
数量限定なので、お早目にお越しください♪
もちろん仮装してのご来店もどんどんおまちしておりますー♪
★~HAPPY HALLOWEEN~★\(^o^)/
c0101335_16383897.jpg

c0101335_16403592.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-10-31 16:50

今週の穀菜ランチ

こんにちは(●^o^●)

昨日は京都三大祭の一つ「時代祭」がありましたね(^v^)/
京都御苑から平安神宮までの大行列・・・すごい人でした!!
なんと6万人の観光客が来られていたそうですよ☆☆

おかげさまで穀菜健美は今年も大忙し!(^^)!
平日ながら店内は大賑わいでした(●^o^●)
ありがとうございます♪♪

残念ながら写真は撮れませんでした↓すみません<(_ _)>

あと、穀菜健美Cafeに新しいスタッフが4人も入りましたよ~(^v^)
多数のご応募ありがとうございました!!
またご紹介しますね~~\(^o^)/
新しいスタッフと一緒にお店を盛り上げていきたいと思います!!(●^o^●)/

では!今週の穀菜ランチです(●^o^●)

★エビとキノコの春巻き
★牛蒡とササミのクリーム和え
★京水菜と根菜のサラダ ~ブルーベリードレッシング~
★日替わりオムレツ
★地野菜のグリル
★自家製お漬物

です(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
ぜひぜひお待ちしております~!(^^)!

c0101335_149310.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-10-24 14:09 | メニュー

今週の穀菜ランチ

こんんちは!!(^O^)

今日はどんより雨ですね(+o+)

風邪も流行りだしたようです・・・。
みなさん!!お体には気を付けてくださいね(><)

「なんだか風邪気味かも…」と思ったら!!穀菜健美cafeのお野菜たっぷりランチで風邪を吹っ飛ばしましょー!!!\(^o^)/

今週のランチの紹介です。

◎豆腐と鶏のハンバーグ
  ~オニオントマトソース~
◎切干大根と京うすあげの生姜煮
◎京水菜と根菜のサラダ
  ~オレンジハニードレッシング~
◎日替わりオムレツ
◎地野菜のグリル
◎自家製お漬物
c0101335_18381398.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-10-17 19:07

☆今週の穀菜ランチ☆

c0101335_1672150.jpg
こんにちわ~!!麻です(*^^)v今週の穀菜ランチのご紹介です!!

・秋刀魚のフリット~ねぎおろしだれ
・山科ナスときのこのごま和え
・京水菜と根菜サラダ~オレンジハニードレッシング
・日替わりオムレツ
・地野菜のグリル
・自家製お漬物


です!!

麻のオススメはズバリ!!!秋刀魚のフリットです☆上にねぎおろしが、かかっていてとてもヘルシー\(^o^)/最近お肉より断然、焼き魚派になってきた麻です。笑。

お肉を食べ過ぎると翌日、胃もたれがヒドイんです。笑。

そんな麻がオススメする秋刀魚を使った穀菜ランチ♪♪是非、皆さまにもお試し頂きたいです(*^_^*)

お待ちしております!!
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-10-10 16:07

Halloween!!

Halloween!!
(●^o^●)

にはちょっと早いですが・・
気分はハロウィンです!!

なぜなら店内がもうハロウィン一色!!☆★

手先が器用なきりちゃん&はまちゃんが「ジャック・オー・ランタン」を作ってくれました!

南瓜って結構固いのかと思っていたんですが、意外とサクサク掘れるみたいです(^v^)★

ぜひ見に来てくださいね~(●^o^●)


c0101335_17175396.jpg

c0101335_17182171.jpg


そして今日はご報告が遅れましたが・・

なんと!穀菜健美cafeが雑誌に掲載させて頂いております!!(●^o^●)

9月25日発売のLeaf」11月号と・・
9月14日発売の夜cafe本」です!!!\(^o^)/

夜cafe本は保存版として一冊持っていたい本になってますよ~★

ぜひぜひチェックしてくださいね(●^o^●)
c0101335_17231363.png
c0101335_1742991.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-10-05 17:35 | スタッフの小言

☆今週の穀菜ランチ☆

みなさんこんにちは☆(*^_^*)キリです!!(^O^)

すっかり秋ーですね(^^)
今日もお出かけしたくなるお天気です☆

穀菜健美cafeでランチをしてから
お散歩~♪なんていかがでしょうか??

さぁ!!さぁ!!!
今週の穀菜ランチのご紹介です!!

c0101335_13595552.jpg


・鶏の揚げ物~キノコあんかけ~
・五目ひじき
・日替わりオムレツ
・京水菜と根菜のサラダ~ゴマドレッシング~
・地野菜グリル
・自家製お漬物


今日の地野菜グリル、見た目が可愛くてしょうがない「ロマネスコ」が登場しています!!
味もばっちりなので食べてみてください(^^)

ランチを食べてお肉も野菜もバランス良くとって元気にいきましょー(^O^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-10-03 14:37