<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆今週の穀菜ランチ

こんにちわ(^O^)麻です!!

穀菜ランチのご紹介です!!


*おからコロッケ~野菜のタルタルソース
*牛蒡と人参のゴマ和え
*京水菜と根菜のサラダ~梅オイルドレッシング
*日替わりオムレツ
*地野菜のグリル
*自家製お漬物


です!!

今年もあっという間に夏が終わってしまいますね!!皆さんは夏をいっぱい楽しんでいますか?

夏が終わってしまう前に健美ランチを食べに是非お越しください\(^o^)/

お待ちしております☆
c0101335_1552279.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-08-29 15:06

♪今週の穀菜ランチ♪

こんにちは!!麻です!!

早速、今週ランチのご紹介です\(^o^)/

☆太刀魚のカルピオーネ
☆賀茂野菜のカポナータ
☆京水菜と根菜のサラダ~トマトとパプリカのドレッシング
☆人参とおじゃこのオムレツ
☆地野菜のグリル
☆自家製お漬物
c0101335_15344399.jpg
です!!

トマトとパプリカのドレッシングはとてもあっさりしていて残暑にピッタリのお味です!!

皆さん、夏バテは大丈夫ですか??気付けば8月後半で、あっという間に夏が終わろうとしています…

今年の夏らしい行事と言えば花火大会に行けたことです!!とっても綺麗で癒されました(*^_^*)

また来年の夏も行きたいなぁとつくづく思う麻であります。

皆さん!!穀菜ランチを食べて残暑を乗り切りましょう~~

スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-08-22 15:35

☆新作デザート&ドリンク☆

こんばんは(●^o^●)キリです!!

今日も暑いですね…。。(・。・;


そんな日は!!スカッとドリンクです☆

「ベリーシャワー」


c0101335_21461648.jpg


ザクロの赤がキレイ!!
ソーダでしゅわっと☆フローズンフルーツでひんやり☆

さわやか夏味となっております(●^o^●)
隠し味の「○○●●と●○○」で深みがでてます!!
飲んで何が入っているかあててみてください☆




ドリンクも夏!!
デザートも夏仕様!!ということで、
米粉のチーズケーキも新しくなりました(^v^)

「ほうじ茶と桃のチーズケーキ」です(^O^)


c0101335_2215274.jpg



ほうじ茶と桃???とちょっとびっくりな組み合わせですが
ほうじ茶のはんなり加減と桃の甘さが美味しさ倍増です!!!!\(^o^)/

桃のソースもキレイな桃色でボッチの自信作となっております!
下にひかれたブラックココアクッキーもサクサク楽しいです(^v^)



夏ドリンクと夏デザートぜひお試しください☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-08-18 22:24

今週の穀菜ランチ

こんにちは☆
お盆ですね(*^。^*)

お盆って親戚みんなが集まれるときなので楽しいですよね(^^)

さぁ!!家族みんなで、親戚みんなで食べていただきたい元気になれるごはん!!
穀菜ランチのご紹介です!!


c0101335_11325453.jpg



緑黄色野菜とササミのヘルシー和え
多種野菜と豚そぼろの春巻き
地野菜のグリル
京水菜と根菜のサラダ~ゴマドレッシング~
伏見唐辛子とおじゃこのオムレツ


お肉とお野菜の力をかりて、ご飯をもりもりたべましょー(*^。^*)






☆穀菜健美cafe スタッフ募集中☆
お問い合わせは075‐533-6900まで(^O^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-08-08 11:33

今週の穀菜ランチ

こんにちは☆(^O^)

今日も暑い!!
そして夏!!
8月に入りましたー!!!!

てか…もう真夏???早くないですか???(-_-;)
うん…びっくりします。。。。。


そんなちょっと焦ってるキリ(^_^;)が
今週の穀菜ランチをご紹介します!!


c0101335_16131427.jpg



・上賀茂産ナスと鶏のワイン煮
・伏見唐辛子の梅おかか和え
・地野菜のグリル
・京水菜と根菜のサラダ~ゴマドレッシング~
・伊太利(イタリ)風オムレツ



伊太利風オムレツはバジル・チーズをベースにその日の野菜を入れて焼き上げてます☆
今日のは、真っ赤かなのに辛くなーい「伏見唐辛子」が入ってましたー(^O^)
ぜひ食べに来てください☆



また!
只今
期間限定・数量限定
健美ごはん」始めました☆

c0101335_16551916.jpg

夏バテしていませんか???

お野菜たっぷり健美ごはんで身体に優しいことしませんか?(^^)

小鉢に盛られたお野菜さん
味わって・感じて大地の力をぐんぐん吸収して元気に過ごしましょー(^O^)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-08-01 18:10