<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ☆

こんにちは!エブチです(*^^)v

今週の穀菜ランチを紹介します!

・南瓜とおからのクリーミーコロッケ
・きたあかりと三度豆の煮和え
・地野菜のグリル~酢味噌がけ
・京水菜と根菜のサラダ
・まいたけと鶏ささみオムレツ


c0101335_17173390.jpg


どれもとてもおいしそうです!

最近どんどん暑くなってきましたね(^_^;)
夏バテ気味の方も健美で美味しい野菜をたくさん食べれば
きっと元気が出ると思います(^O^)

是非お越しください!!

それでは失礼します☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-06-29 17:21 | メニュー

今週の穀菜ランチ

こんにちは、今週の穀菜ランチの紹介です(^u^)☆

*豆アジのオレンジマリネ
*豚そぼろと夏野菜の春巻き
*京野菜の根菜サラダ
     ~日向夏ドレッシング
*地野菜のグリル
*旬豆のオムレツ


c0101335_15362748.jpg


今週も野菜盛りだくさんのランチです(^o^)
暑い日が続きますが健美のランチでいっぱい野菜をとって元気にいきましょう☆☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-06-20 15:39 | メニュー

今週の穀菜ランチ

おはようございます!!麻です(*^^)v今日はお天気がいいです!!

早速、今週のランチのご紹介です☆

・京都産なすの素揚げ~たたき風
・きゅうりと鶏ササミのゴマ和え
・京水菜と根菜のサラダ
・地野菜のグリル
・キャロットオムレツ
です!!

特に麻のオススメは何と言ってもなすの素揚げです!!たたき風なので、とってもあっさりとしたお味☆これから暑くなっていく、こういう季節にオススメの一品です!!

最近、昼間はとても暑いと思ったら夜は少し肌寒かったりと大変はお天気なので服装に困っている麻です…。

お天気は大変ですが穀菜ランチを食べてお客様が元気いっぱいになって頂けることを信じてお待ちしております(●^o^
c0101335_143910100.jpg
●)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-06-13 14:40

今週の穀菜ランチ

こんにちは☆キリです(*^_^*)

最近はあたたかく……
…と言うより暑い!!

もう夏がくるなぁー…としみじみしてます。。

暑さに負けずしっかりご飯して元気にいきましょー!!


さっ!!
今週の穀菜ランチです☆

c0101335_14352523.jpg


・健美風 筑前煮
・南瓜とフィジリのクリーム和え
・京野菜と根菜のサラダ~オレンジポン酢ドレッシング~
・地野菜のグリル
・チンゲン菜とゴーヤのオムレツ


ランチにゴーヤが登場です!!
去年も大活躍してくれたので、今年も期待です!!




最近の健美は髪切りブームです(^O^)
麻ちゃんから始まりボッチに、キリも切りましたー

そういえば、濱ちゃんもあっちゃんも短め…

短め率おおし!!!
ぜひさわやかスタッフ見に来てください(^^♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-06-06 16:25 | メニュー