<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週のランチ♪

こんにちは~~(^^)麻です!!

早速、今週のランチのご紹介です。

☆鶏となすの揚げ漬け
☆ひじきとカリカリじゃこのマリネ風
☆お豆と京水菜のサラダ~ゴマドレッシング
☆キノコのオムレツ
c0101335_1549638.jpg

です。

麻は茄子が大好きなんです!!茄子は洋風でも和風でもなんでもお料理できて、とってもおいしいですよね(^_^)/

最近は暑い日が続き、家でゴロゴロしちゃいがちですが健美のランチを食べるときっと元気になるので元気な笑顔で皆さまをお待ちしておりまーす(●^o^●)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-04-25 15:51

かも!カモ!鴨!

今年もやってきました鴨の親子さんたちです♪

毎年ゴールデンウィークに子どもをつれて
KYOUEN内の池にくるみたいですよ(^^)

最近ちょっとずつあったかくなってきてるので
今年は少しはやく来たのかなー??

みなさんも鴨の親子さんたちを見ながら
穀菜健美cafeでまったりしませんか^^?

お待ちしてます♪
c0101335_11384771.jpg
c0101335_11392451.jpg
c0101335_11394636.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-04-22 11:38 | お知らせ

♪今週のランチ♪

こんにちは~~麻です(*^^)v

今週のランチをご紹介します!!

★鶏ササミといんげん豆のアリオリソース和え
★切干大根の煮物~イタリアン風
★京水菜とじゃがいものサラダ~野菜ドレッシング
★彩りピーマンのオムレツ


です。麻のオススメは鶏ササミです!!マスタードが入っているのでサッパリした味わいで食欲倍増です!!


今日はとっても天気がいいですねぇ!!天気がいい日には健美に来て、ほっこりしていってください!!


お待ちしております!!
c0101335_1715169.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-04-18 17:03

☆今週の穀菜ランチ☆


こんにちは!
久しぶりのきりです!!(●^o^●)
今日は昨日の天気が嘘のよううにいい天気ですね☆

まさにお花見日和!!


お花見にお弁当はかかせませんが!
穀菜健美でご飯を食べて、まったりお茶を片手にお花を楽しむなんてどうですかー??

うん!!
それがいい!!


と、言うことで
今週の穀菜ランチのご紹介です☆(^O^)

・健美風 筑前煮
・カボチャのからし酢味噌和え
・京水菜と牛蒡のサラダ~ゴマドレッシング~
・アスパラとツナのオムレツ

c0101335_13551784.jpg



南瓜のからし酢味噌がたまらないです!!

食べに来てくださーい!!
お待ちしております☆☆(*^_^*)
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-04-12 14:30 | メニュー

今週の穀菜ランチ♪♪

こんにちわ~!麻です(*^^)v

今週のランチのご紹介です。

☆山城産筍の野菜春巻き
☆菜の花とひじきのゴマ和え
☆京水菜とじゃこのサラダ~西京味噌ドレッシング
☆南瓜のオムレツ


私が大好きな菜の花はミネラル成分がとても豊富で健康にも良いそうです!
同じくひじきにも腸の働きを活発化させるミネラル成分が入っている為、髪の毛やお肌をきれいにさせる美容効果があるみたいです!

これから暑くなっていく季節は女性の敵である紫外線がとても多くなりますね。私は夏になると、どこへ行くにも日傘が手放せません。今から美容効果のある、ひじきをたくさん食べて紫外線なんかに負けないように頑張りたいと思います!!!あは。

昨日のお昼は風と雨がとてもきつくてビックリしましたね(@_@。
今日は昨日と違ってお天気もいいのでドライブでも行きたいな~と思う今日この頃であります。

お天気がいいのでお散歩するのもいいですね。

お散歩の帰りにでも穀菜健美cafeに寄って是非この、おいしいランチを食べに来てください(*^_^*)

お待ちしております(^_^)/
c0101335_15433855.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-04-04 15:43