<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ☆☆

こんにちわ!!
ぼっちです(^O^)

今週の穀菜ランチのご紹介です♪(^^)

☆豆腐と鶏のハンバーグ
☆豆アジのイタリアンマリネ
☆彩り京水菜のサラダ~南瓜ドレッシング~
☆ちりめんじゃこのオムレツ
c0101335_16484565.jpg


今週もヘルシーー!!
豆アジはとレモンの風味があり、とてもさっぱりおいしいよ!!

そしてななな、なんと穀菜健美cafeが今月発売の「Mart5月号」に掲載されます!!!\(◎o◎)/!
うひょ~!!
主婦の味方「Mart」の載れるなんて♪

ぜひぜひみなさん見てみてくださいね☆(●^o^●)  私も本屋さん覗きにいこっと☆

そもそも掲載されるきっかけは、編集者の方がこの店に食べに来られていて、覚えていてくれたことがきっかけなんです!!とても嬉しいことですよね!

すごく美味しそうに撮影してくださっているので掲載がとても楽しみです☆

これでまた、たくさんのお客様に知っていただけると思うと嬉しいな~\(^o^)/

もうすぐ桜!!開花が楽しみです(^v^)るん
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-03-28 16:47 | メニュー

今週のランチ☆


こんにちは(*^。^*) はまです♪

今週のランチをご紹介します☆

c0101335_15542414.jpg


●キノコとそぼろのコロッケ
●大豆と野菜のトマト煮

●旬豆と京水菜のサラダ
●ツナと春キャベツのオムレツ


今週も彩り豊かです(^u^)☆


今日は気温が暖かくぽかぽかしていて、いよいよ春を感じさせるお天気ですね。

みなさん春といえば何を思い浮かべますか?

私は苺だ!と思い、今度人生初のイチゴ狩りに行ってきます♪

食欲の秋・・・とよく言いますが食欲は1年中ですよね!笑
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-03-22 17:02 | メニュー

☆3、4月限定ディナーメイン☆

期間限定メニューのご紹介ですヽ(^ー^)丿初めまして。本日はワタシ麻がメニューのご紹介をいたします☆彡


☆旬野菜の豚チーズ巻き~梅みそソース
☆健美風ポトフ


豚チーズ巻きは蒸した豚肉の中に旬野菜のモロッコ豆・インゲン豆・スナップえんどうまめ。さらにチーズを巻いて梅ソースをかけてあっさりとお召し上がり頂ける一品となっております!!

健美ポトフはことこと煮込んだ大きいお野菜がいっぱ入っていて、こちらもあっさりとした味わいになっているのでお腹もいっぱいになります!!
お塩とマスタードをお好みで付けてお召し上がり下さい!!


3月もあっという間に半分が過ぎました~。もっと暖かくなって早く満開の桜の木を見たいなぁ~と思う今日この頃であります。


4月からは新しい生活や新しいことに挑戦する方も多くいらっしゃると思います。穀菜健美では、おいしいお料理達が皆さまをお待ちしておりますので元気がない時や、ちょっと一息したい時には是非、穀菜健美cafeまでお越しくださいませ(*^^)


お待ちしております♪♪
c0101335_2028025.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2012-03-17 20:42

今週の穀菜ランチ☆

こんにちは!
初めてブログを書きます☆エブチです(^O^)

初めてということで少し緊張しているので
さっそく今週のランチの紹介にいきたいと思います!!


今週のランチ(^O^)
★キノコと豚の生姜焼き
★モロッコ豆とじゃがいものマスタード和え
★新たまねぎと京水菜のサラダ~しそオニオンドレッシング~
★たけのこのオムレツ



c0101335_9463714.jpg
です(^^)

とてもおいしそうですね☆

最近はだんだんと、暖かくていいお天気の日が増えてきました(^O^)
京都観光の際には、ぜひ穀菜健美cafeにお立ち寄りください!

それでは、失礼します(^_^)/
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-03-14 17:27 | メニュー

今週のランチです。

c0101335_16391156.jpg


今週のランチ
海老と根菜の春巻き
京野菜と竹輪のサラダ~梅味噌ドレッシング
薩摩芋と加茂葱のオムレツ
ヒジキと春キャベツの和え物~檸檬ナンプラー風味


ブログをたまに書くMJです。

野菜も春物がチラホラ出てきました。
レシピの幅が広がるので楽しみです(^O^)

三月に入り暖かくなりはじめましたね。
皆さん、こんな時こそ体調管理に気を付けてくださいね。

私事ですが、味の濃いものがあまり食べれなくなりました。
健美にとってはいいことですが、20代の男としてはあれ?ですねぇ。
あぁ~あっさりな焼肉が食べたい。

最近、大阪に偵察かつ買い出しでよくいきます。
その時に知ったのですが、
「日欧のサムライたち ―オーストリアと日本の武器武具展―」を開催されるようです。
平成24年3月24日(土)~5月6日(日)

シブい!かっこいい!行きたい!と思います。
私の周りでこの武器展に興味をもってもらえそうな方と行きたいですね~。
ん~思い当たる方が上司にいてます。。。(笑)
ダメなら1人で行きます。(;一_一)
でわでわぁ、ドロンです○o。.
[PR]
by kokusaikenbi | 2012-03-07 17:32 | お知らせ