<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ


こんにちは!!


今日は(最近は?)変な天気で
朝は晴天で暑いくらいだったのに、雲行きがあやしくなり…激しい雨が降り出しましたね(・・;)


朝の天気を信じてテラスを準備したのに、
結局片付けることになりました。↓(‐‐ )




!!
気を取り直して!!

今週の穀菜ランチを紹介します!!


c0101335_1424295.jpg




●春キャベツと新たまのコロッケ
        ~特製トマトソース~
●ひじきの五目煮
●豆腐と水菜のサラダ 
       ~ゴママヨドレッシング~


です!!




今週末からGWですね。
GWは天気ももちそうなので、散歩がてらのご来店お待ちしております!!
[PR]
by kokusaikenbi | 2011-04-27 15:00 | メニュー

今週の穀菜ランチ

みなさん、こんにちは!!

桜は儚いもので、あっという間に散ってしまいました() 

桜が散ってしまったうえに、ここ数日天気もパッとしませんが、ここは元気に明るく

今週のランチを紹介したいと思います(^ω^)

c0101335_13281811.jpg


●旬野菜のかきあげ

●大豆と鶏肉の和風トマト煮

●中華サラダ (くらげ入り)   です。

かきあげには、新玉ねぎ・人参・ごぼう・スナップエンドウが入っており、

中華サラダには、7種類の野菜と、きくらげ、くらげが入っています

M・J君お得意のトマト煮もお目見えで、これに玄米or五穀米、具沢山汁がついて、

今週のランチも栄養満点!!!


さて、栄養満点といえば私の体も栄養満点過ぎて、少し前に決意表明したダイエットも

どこえやら・・・まったく痩せられません()

私だけでなく、このお店に入って食糧事情がよくなったのか、太ったという新スタッフが増

え、最近当店では食欲の話題がよく飛び交っております()

そんななか、私は、今週さらに食欲に火がつきそうな伊勢旅行に行ってきます♪♪♪

土産話は後日ということで、お楽しみに~(^ⅴ^)/

それでは、また
[PR]
by kokusaikenbi | 2011-04-20 13:23

今週の☆穀菜ランチ☆

みなさん、こんにちは!!
今週の穀菜ランチを紹介します☆
c0101335_15152718.jpg

●豚ロースと新じゃがのオーブン焼き
●春野菜の西京味噌和え
●おじゃこと多種葉野菜のサラダ
  ~和風ドレッシング~


ランチも春真っ盛り!!!

ほんま暖かいですねぇぇぇぇぇぇ☆
春っぽい感じがたまらんです(^ω^)

桜もまだまだかわいく咲き誇っております♪

東北の桜も咲いているようで被災地のみなさんを癒していることでしょう・・・

京都の桜ってやっぱりなんか情緒があって綺麗ですよね・・・

魅せ方なのかもしれませんが。

私、以前東京に住んでたことがあるんですが、お花見といってもどんちゃん騒ぐだけで
桜をじっくり見ることがなかった気がします。ライトアップも一部だけだし。

やっぱり観光地というだけあって桜も紅葉も魅せまくります!!!

桜の時期も残りわずかとなって参りまして、とても寂しい気持ちでイッパイ・・・(;з;)
儚い・・・儚いから綺麗・・・・


そしてそしてGWが始まりますねぇ。
今年は長い人で10連休!??

長っ!!!

いい天気になるといいですね☆


★GW中の営業時間のご案内です★

4月29日から5月7日まで
11:30~23:00(L.O22:00)
5月8日
11:00~22:00(L.O21:00)

とさせていただきますのでよろしくお願い致します。


それではいいお花見を★
また来週!!!
[PR]
by kokusaikenbi | 2011-04-13 15:15 | メニュー

☆今週の『穀菜ランチ』☆

みなさん、こんにちは♪
桜咲いた!!!
今週のランチを紹介します★
c0101335_19364530.jpg

*ししゃものパリパリ揚げ
  ~和風タルタルソース~
*大根とわかめと水菜のサラダ
  ~梅肉ドレッシング~
*いんげん豆と人参の胡麻和え


です★

そういえば具沢山汁もコーンスープから
季節野菜のボルシチ風に変わってます!!!!!
キャベツの甘みとサワークリームの酸味が絶妙です~♪




やっとこっ!!!
咲きましたね(^ω^)♪
通勤途中でついつい見とれてしまいます☆
c0101335_19483436.jpg
しかも昨日・今日と晴天★☆★
めっちゃ暖かい!!!

一気に開花しました♪♪

今週末から見頃かと(^з^)

いや~可愛すぎる!!!!☆

どうか1日でも永く咲き続けて欲しい!!!

癒しの桜・・・
春を思う存分満喫したいと思います☆


当店の桜パフェ&桜いちごドリンクは絶好調♪♪♪

みなさんも春を感じたいですよね(゜ⅴ^)


昨日お休みだったKGちゃんは宇治の河原でお花見しながらバドミントンをして遊んだそうな♪
今日は筋肉痛で辛そう。。。☆

Bっちはみるみる体重が増加しているらしく夏に向けてダイエット宣言!!!
ほんと最近・健美STAFFはダイエッターが多くなった。。。

でもBっちは帰りのチョコレイトを減らしたほうが・・・   的な(笑)


夏のみんなが楽しみです★


それではまた♪
(来週もまだ桜が満開でありますように!!!!)
[PR]
by kokusaikenbi | 2011-04-06 19:36 | メニュー