<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチです!

皆様こんにちわ!!

今週の穀菜ランチを紹介します。

c0101335_1522576.jpg



●宮城県産秋刀魚の南蛮漬け
●じゃがいもの甘辛和え
●あっさり蕎麦サラダ



です♪


寒いですねえ!!昨日から!!!

京都の北の方に住む私はたまらずストーブを点けてしまいました。。。

風も強いし。何回、店の看板が飛ばされたことか。



来週からまた暖かくなるそうですが、風邪の危険がありますねえ。ご注意を。


もうすぐ京都は最も色鮮やかな季節になります。

それと共に一年で最も京都の人口が増える季節です。

渋滞するとはわかってても、何だか出かけたくなりますよね(^ ^)


しかし、うちの店の楓はまだまだ新緑。。。



それでは、また!
[PR]
by kokusaikenbi | 2010-10-27 18:19 | メニュー

今週の 《穀菜ランチ》

みなさん、こんにちわ☆
すっかり秋も深まって参りましたが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋。。。
今週のランチを紹介します☆
c0101335_14545688.jpg

●鶏と豆腐のヘルシーハンバーグ
   ~健美風デミソース~
●きのこと彩りパプリカの生姜煮
●さつまいもとおじゃこのサラダ




そしてそして!!!!!
本日から☆登場♪♪
   ♪栗パフェ♪
c0101335_154588.jpg


内容は、下からほうじ茶プリン、ほうじ茶アイス、栗アイス、
      トッピングにチョコブラウニー、栗甘露煮、さつま芋の柚子煮、お豆、白玉、
      栗ホイップetc・・・
 これでもかというほど盛りだくさんのパフェです

スタッフにも好評の秋限定の栗パフェは食べなきゃ損です!!

みなさん、ぜひ食べに来てくださ~い♪♪♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2010-10-20 14:18 | メニュー

今週の穀菜ランチ

みなさん、こんにちは!

今週の穀菜ランチを紹介します。

c0101335_14435384.jpg


●長いものねぎ入りチヂミ
●高野豆腐の筑前煮
●大豆とツナのサラダ


最近の穀菜健美ニュースをお伝えしま~す!!
先日姉妹店であります樟葉モールの箱庭スタッフと当店のスタッフでお鍋選手権がおこなわれました001.gif
わたしは審査員として参加したんですがなんと、うちのスタッフのМ・Jくんが2位入賞という好成績を残しました024.gif

 ヘルシー塩鍋で、鍋自体はもちろん美味しかったんですが、締めが残った鍋にとろみをつけて揚げ麺にかけて食べる長崎皿うどん風でこれまたおいしかったです

これからお鍋の美味しい季節なので一度おためしあれ♪♪♪

 
 それでは、また・・・
[PR]
by kokusaikenbi | 2010-10-13 14:44 | メニュー

今週の穀菜ランチ☆

皆様こんにちは!!

今週の穀菜ランチを紹介します。

c0101335_20462980.jpg



☆豚肉と大根の赤ワイン煮
          ~赤味噌風味~
☆まいたけとお豆の春巻き
          ~チリソース添え~
☆わかめと糸こんにゃくのヘルシーサラダ


です。


さて。

もうすぐハロウィンということで。

スイーツメニューとディスプレイが(若干)ハロウィン仕様になりました!

c0101335_20465649.jpg


写真左下の籠にあるのは友人の花屋さんから届いたおもちゃ南瓜♪
いろんな形と色でかわゆいです(>▽<)  注:食べられません


メニューでは、シフォンケーキとチーズケーキとプリンケーキが南瓜味で登場です!!

全部オススメ!!!

ハロウィン終わるまでの限定です!  ・・・たぶん。


是非お越しくださいませ~~(^ ^)♪



それでは、また!
[PR]
by kokusaikenbi | 2010-10-06 20:21 | メニュー