<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の穀菜ランチ

皆様こんにちわ!
今週の穀菜ランチを紹介します☆

c0101335_23525684.jpg


高野豆腐入り鰯の照焼きハンバーグ
            ~みどりおろしのせ~
こんにゃくと牛蒡のピリ辛サラダ
山菜とイカの梅和え


です。

まあ最近の京都はといえば、黄砂が吹いたり吹雪になったりとまったく落ち着かない気候です。

黄砂といえば!!

ええ。なりましたとも。新車がどろっどろに。。。

あれは驚きましたね(><)

以後、キレイにしてあげる暇もなく、未だドロドロのまま走ってます。


さて。

桜は今週末くらいが見頃でしょうか。

毎年お花見といえば寒い中見てるイメージ。。。

あったかくなってくれるといいですね(^-^)


スタッフ一同気合をいれて皆様のお越しをお待ちしております!!!


それでは、また☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2010-03-31 23:57 | メニュー

穀菜ランチ~

みなさま、こんにちゎ☆
今週の穀菜ランチを紹介します(゜з^)
c0101335_11523572.jpg

●あさりと玉ねぎのかき揚げ
●キャベツとお豆のごま味噌マヨサラダ
●うす揚げときのこの煮びたし


です☆

桜が咲き始めてます♪♪

・・・でも雨・・・寒い・・・


先週の黄砂はマジですごかったですよね!!!
Mニティさんの新車は黄砂でドロドロ・・・☆

そんでもって風もすごかったですね!!

台風みたいでした・・・(*∂*)


なんか、、ほんと冬なのか春なのかってゆうくらいのこの気温差・・・

やばい。


思わせぶりはやめてほしい・・・(‐з‐)

冬なら冬で覚悟するし・・・



そんなこんなで遂に風邪をひいてしまった様子。。。


気をつけます・・・


それではまた☆
[PR]
by kokusaikenbi | 2010-03-25 11:49 | メニュー

☆今週の穀菜ランチ☆

みなさん、こんにちヮwww☆

今週の穀菜ランチを紹介します!

c0101335_1491232.jpg

●キャベツとちくわの磯辺揚げ
          ~お好み焼き風~
●筍とひじきの胡麻おかか和え
●新たまねぎと水菜のパリパリサラダ



春・・・春・・・っ!!

でも今日また寒の戻りで寒い・・・(‐*‐)

いいかげんあったかくなぁれ~~!

外はまだ寒いですが、店の中はあったかいのでこんなスイーツも如何??


ドン!

c0101335_23544986.jpg


今年も出ました桜パフェです~~~♪

ピンクでかわいい~~(>▽<)♪♪

ほんのり塩気の効いた桜アイスとあんこと白玉を一緒に食べるとまるで桜餅?

何だかクセになると巷で評判(?)のパフェなんですよ(^^)

桜の期間は短いですからね。。。

早く来なきゃ無くなっちゃうぞ?


お待ちしております♪

それでは、また!
[PR]
by kokusaikenbi | 2010-03-17 14:09 | メニュー

今週の穀菜ランチです。

皆様こんにちわ!
今週の穀菜ランチを紹介します。

c0101335_15161487.jpg



★菜の花の卵焼き~かにあんかけ~
★もやしのピリ辛ナムルサラダ
★トマト風味のイカじゃが


です。



巷では卒業シーズンということで。

別れもあり、また新しい出会いもありとなにかと甘酸っぱい季節でございます(> <)

かく言う穀菜健美cafeにおきましても、ひとつの別れがございまして。。。

長くみんなを引っ張ってくれてきたメガネstaff K君が、店を巣立つ事になりました。

新しい環境でも、また楽しく頑張ってくれることを祈ります。(^人^)



さて。

少し遅れましたが、3月に入りましてDINNER TIMEの季節限定メニューがリニューアルいたしました!!!


☆お豆腐と筍入りロールキャベツ
~白味噌クリームソース~

☆鰹の竜田揚げ~山椒風味~


  *数量限定となってますので、売り切れの場合はごめんなさい!


春といえば!の限定スイーツも近日販売予定!!要!チェヶ!!!


それでは、また!
[PR]
by kokusaikenbi | 2010-03-10 15:16 | メニュー

3月3日~週変わりLUNCH♪

c0101335_17223165.jpg
こんにちは♪

今週のLUNCH★を報告します!!{やったぜ!!


・たまねぎとぶたミンチのグリル
   ~とろーりごま味噌チーズ~
・にんじんと水菜のタルタルサラダ
・子持ちししゃもの南蛮漬け



そしてそして具沢山汁の顔ぶれが変わりました★
人気不動★☆★
季節の胡麻味噌けんちん汁
と、、、久々登場の☆★☆
季節野菜のボルシチ風



+15〇円で
珈琲 〇r AKANE茶が付きます!!
{チェヶチェケラー!!!


今日はひなまつりですねー
春めいて来ましたね★
最近、鴨川で本を読んでいる方々が増えた気がします。
これも京都の素敵な風景のひとつですね♪

皆さん暖かくなってきたことですし!!
穀菜健美でのLUNCH★はいかがでしょう♪♪

[PR]
by kokusaikenbi | 2010-03-02 20:34 | メニュー