<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆今週の穀菜ランチ☆

c0101335_19162960.jpg
こんにちわぁ(0.0)v
今週のランチは。。。


カボチャとブロッコリーのかき揚げ
中華くらげと白菜のサラダ
はんぺんときのこのチーズオムレツ


ですよぉおぉ~~!!



海で漂っているくらげ
どぉー加工したら、こんなにコリコリして美味しくなるんでしょーねぇ!?

ブニブニして、こんにゃくゼリーみたぃやのに!!

ありゃ不思議.....   ねるねるね~るねくらぃ不思議→→


復活宣言!!


けんちん汁が戻って参りましたょ!!
[PR]
by kokusaikenbi | 2009-10-29 16:24

今週の 穀菜ランチ 。

c0101335_1953333.jpg
10月21日(水)
みなさん、こんにちは★
今週の穀菜ランチを紹介します。

●豚ときのこのポン酢柚子胡椒蒸し
●水菜と海藻の」サラダ
●青菜の明太じゃこ和え


です(゜ш゜)♪


遂に明日は時代祭ですね!!
三条大橋も通るんで明日は混み合う予想~♪


明日は晴れるみたいなんで、観光客の人も地元の人もたくさん集まりそうですね☆★☆

近々、、、ラスクを店頭販売の予定♪♪
味は☆きなこ抹茶黒糖★の3種類の予定です(^з^)
普通のラスクとは異なり、米粉を使用しております♪

詳しくは後ほど。。。

お楽しみに☆★☆



ハロウィン企画のカボチャ祭、もうすぐ終わりますんでカボチャ好きのアナタ!!
お早めに(゜Р゜)~♪


それではまた
[PR]
by kokusaikenbi | 2009-10-21 19:05 | メニュー

今週の穀菜ランチ♪

c0101335_20362898.jpg
こんにちは♪♪

今週のランチのお知らせです。
今週のランチは、
◎高野豆腐の磯部揚げ
◎かぶらのサラダ~人参ドレッシング~
◎れんこんの南蛮漬け
                                 になってます。
磯辺揚げ!!と聞いて給食を思い出すのは、私だけでしょうか(^ш^)??

別のスタッフは、サザエさんを連想していました。
なんだか懐かしいお味がしますよ!!!

皆さんも今週も穀菜ランチに是非、足を運んでください(´ш`)♪
[PR]
by kokusaikenbi | 2009-10-14 19:03 | メニュー

今週の☆穀菜ランチ☆

c0101335_1515358.jpg
10月8日
みなさん、こんにちは(^а^)☆
今週の穀菜ランチを紹介します。

今週のおかず。。。
◎豚と蕪の味噌煮込み
◎大根とベーコンのオイスターソースサラダ
◎セロリと人参のマリネ

です。


今日の朝方、台風18号が通り過ぎまして・・・
すごい風の音でしたねぇ。。。

みなさん寝てましたよね(^^;)
わかんないか。

私、寝てたのに目が覚めてしまいまして(゛з゛)
外の風の音がスゴイので怖くなってニュースを見ると
ちょうどその時近畿地方は暴風圏内真っ只中!!!
・・・と思いながらまた眠りに就き、
次起きたら風の音はもうどこへやら。

ニュースを見るともう長野あたりへ移動してました。
はや。

でも出勤中は雨風がまだビュービューでしたが、
開店の頃にはスッキリ晴れていい気候になりました(^з^)☆

今もまだ北上中なので北の方は気をつけてください!!
結構強風です!!!


話は変わりますが、今月末はハロウィーン★☆★
とゆうわけで、

南瓜のチーズケーキ
南瓜のシフォンケーキ
豆乳仕立ての南瓜スープ


が登場します★

おったのしみに(оvо)



それでは、また★
[PR]
by kokusaikenbi | 2009-10-08 15:15 | メニュー