カテゴリ:イベント( 6 )

後祭


こんにちは!
本日7月24日は後祭です。

c0101335_16285811.jpg


c0101335_16283449.jpg


2014年の山鉾巡行から17日「前祭」24日「後祭」
の計2回の従来行われた形に戻ったそうです。

そんな中、健美は今日も元気に営業しております。

最近、暑い気候のせいかビールを頼まれる方が多いです!
健美では京都の地ビールをたくさんご用意させていただいてます\(^o^)/

京都に観光に来られた方も!京都にお住まいの方も!
是非健美でお野菜たっぷりの食事と京都の地ビールを堪能してみてください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



★☆スタッフ募集中☆★
只今、穀菜健美cafeではスタッフを募集しております。
駅近であり、美味しいまかないも付いてきます♪
スタッフ同士もワイワイ仲良く働いています☆
是非一緒に働いてみませんか?
気になった方は、
075-533-6900まで\(^o^)/
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-07-24 16:43 | イベント

節分☆

鬼は~そと~福は~うち~♬

今日は節分の日ですね(^^)
うきうきしながら開店準備をしていたら、なんとっ!
健美に!!!鬼が出現しちゃいました!\(◎o◎)/タイヘンー
c0101335_13561752.jpg


スタッフみんなでお豆をまいて撃退開始っっ★
c0101335_16165299.jpg



見事撃退に成功しました~(^O^)わーい

ちなみにこの鬼さん、外に追い出された後はばらまかれた豆を綺麗に掃除していかれました…(^u^)ヤサシイー

健美では、みなさんにも節分を楽しんでいただきたくて、
お豆をご用意しております☆
c0101335_1422174.jpg


年の数だけお豆を食べて、今年の厄を追い払っちゃいましょう~ヽ(^o^)丿

健美でお待ちしておりまーす☆★
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-02-03 16:15 | イベント

時代祭☆

こんにちは!!

今日は京都三大祭の一つ時代祭でしたね~\(^o^)/
雨で延期になりましたが・・
今日は晴れて良かったですね☆

朝からたくさんの人が時代祭に見に京都まで来ていたみたいで穀菜健美cafeにもその帰りかと思われるお客様が来てくれました!!

私は一度も見たことないのですが・・

MJさんが写真を撮ってきてくれました☆
こんな感じでーす☆

京都を感じれる祭ですね☆

c0101335_221448.jpg
c0101335_2213578.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2011-10-23 22:01 | イベント

☆コラボ企画☆


c0101335_2216371.jpg


こんにちわ☆

7月と8月はお祭りなど盛り沢山ですね(^о^)♪♪

みなさんは行かれる予定などありますかぁ??

やっぱそゆ時は浴衣☆★☆が夏らしいですヨネ(оωо)
浴衣着るときってアクセサリー気になりますよね~。。。
なかなか素敵な飾りがナイッ!!
自分やったらもっとカワイイの作るのにwwwとか☆


そこでこんな企画どうでしょ!!!

京阪KYOUENの
「ROSESOR」さんと「穀菜健美cafe」とのコラボ企画.
穀菜健美cafeで体にやさしいお茶を飲みながら、ROSESORさんご指導のもと
飾りを手作りしませんか?
そして出来上がったら、
限定スイーツ盛り合わせとオーガニックコーヒーorオーガニックAKANE茶をどうぞ♪♪
どちらとも超お得でこのコラボでしか味わえないスイーツとお得な体験ができますよww☆


日時/ 7月21日(火)・22(水)

時間/ 15:00~
     16:30~    の1日2回☆

料金/ 税込3150円

お問い合わせ/ 穀菜健美cafe  075-533-6900 ろーぜすおーあーるコラボ企画担当まで。


定員一回10名まで、先着順ですのでお早めにご予約下さい!!

京阪KYOUENの「ROSESOR」 ←クリック(ろーぜすおーあーる)
[PR]
by kokusaikenbi | 2009-07-14 13:54 | イベント

東京で穀菜ランチ?

昨年12月からおこなわれている「日本橋のイベント」の中の
HD DVDカフェで・・・
な、な、なんと穀菜健美ランチをお召し上がることが出来るのです。
c0101335_1239970.jpg

昨年京都に来られたプロデューサーの方が当店のランチを気に入られ、
日本橋でご提供させていただくことになりました。

東京の日本橋は人通りも多くオフィスもたくさんあるので
京都のお店とは雰囲気も、お料理の内容も違いますが、
もし東京に行かれることがあれば、一度のぞかれてみてはいかがでしょうか。
c0101335_12384446.jpg

※イベントは期間限定ですのでご注意ください。
[PR]
by kokusaikenbi | 2007-02-09 12:41 | イベント

KYOUEN

穀菜健美cafe 京都三条店は京阪三条駅(地下)の地上1Fにある複合商業施設
KYOUEN内南側で営業しております。
向かって左側には、ヨガショップ&スタジオSLOW-FLOWさんと併設しております。

先日、11月3日には、「SLOW-FLOW」さんの1周年記念特別企画が行われ、スタジオでのアロマ講座(GAIA)の後、穀菜健美cafeで自然食ランチをお食事して頂きました。
お食事内容は五穀米・丸麦と有機野菜の具沢山汁・メインは有機野菜中心の穀菜ランチ。デザートは盛り合わせとオーガニッククッキー、オーガニックAKANE茶。
大変盛況に行われました。

京都はただ今、秋の紅葉狩りのシーズンに入り、国内外からの観光客で大変賑っております。穀菜健美cafeのテラス席にも紅葉の木が植えてあり、淡い緑色から朱赤色に変わりつつあります。穀菜健美からですと鞍馬・清水寺などが有名なスポット。紅葉狩りがてらにでも是非お立ち寄り下さい。また、京都はただ今、季節も衣替えで朝、夕は冷え込みます。日中は暖かいですが必ず上着一枚、持参の上、京都にお越しください。
c0101335_2214278.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2006-11-10 19:39 | イベント