カテゴリ:メニュー( 269 )

鳴門金時のパウンドケーキ


こんにちは\(^o^)/
スタッフのカナです!

今日は皆さまに新しくメニューに加わった
デザートのご紹介をします!

『鳴門金時のパウンドケーキ』 です!

c0101335_18463710.jpg



今が旬の鳴門金時をふんだんに使ったパウンドケーキとなっております。

私も試食しましたが、鳴門金時とパウンドケーキの相性抜群です!
一度食べたらやみつきになること間違いなしです(●^o^●)

健美にお越しの際は是非味わってみてください♪
パウンドケーキの他にも季節のデザートをたくさんご用意しております。

みなさんのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)


●〇スタッフ募集〇●
三条のおしゃれなカフェで働きませんか?
京野菜を使った美味しいまかない付きです!
少しでも興味を持たれた方は、
075-533-6900までお電話ください(*^_^*)
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-10-13 14:12 | メニュー

本日のコーヒー

おはようございます!

今日は健美でお出ししているコーヒー「氷温熟成珈琲」をご紹介します\(^o^)/

c0101335_1514831.jpg


深みがありながら甘みもあり、香り高いのが特徴です!
焙煎の際、加熱にムラがないのでまろやかな口当たりのコーヒーとなっております。

ホット・アイス両方ご用意しておりますが、
アイスがオススメです\(^o^)/

ぜひ、健美にお立ち寄りの際はコーヒーを飲まれてみてください♡

●〇スタッフ募集中〇●
穀菜健美cafeではスタッフを募集しております。
新鮮なお野菜たっぷり美味しいまかないも付き♡
スタッフ同士も仲良く楽しく働いています!!
是非一緒に働いてみませんか?
気になった方は、075-533-6900 までお電話ください!
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-08-23 11:40 | メニュー

今日の日替り

こんにちは(●^o^●)

最近雨が降る日が多いですね...。
そんな中、健美は今日も元気に営業しております!

今日の日替りは「イカフライ~オイスターソースがけ~」です。

c0101335_14544355.jpg


イカの食感とサクサクの衣の食感を同時に味わえて、とても美味しいですよ♡


「自家製梅酒」・レジ前で販売している「有機玄米粉クッキー」が残りわずかとなってきました!

c0101335_14541211.jpg


自家製梅酒は、1年間寝かせて作ったさっぱりとした梅酒になっております。
ロック・ソーダ割り・水割りでご提供させていただいてます\(^o^)/

有機玄米クッキーは、不要な添加物は一切なく、全て自然の植物性材料で
作られているクッキーとなっております。味は、ジンジャー味・きなこ味2種類です。


気になる方は是非、健美に足をお運びください。みなさんのご来店心よりお待ちしております♡


●〇スタッフ募集中〇●
穀菜健美cafeではスタッフを募集しております。
新鮮なお野菜たっぷり美味しいまかないも付き♡
スタッフ同士も仲良く楽しく働いています!!
是非一緒に働いてみませんか?
気になった方は、075-533-6900 までお電話ください!
[PR]
by kokusaikenbi | 2015-08-21 14:58 | メニュー

今週の穀菜ランチ

こんにちは。

昨日と違って、すごく温かい日になりました。
では早速今週の穀菜ランチをご紹介します。

・ほくほく豚コロッケ
  ~ きのこのトマトクリームソースがけ ~
・春キャベツと人参の白和え
・京水菜と根菜のサラダ
  ~ グレープフルーツとマスタードドレッシング ~
・日替わりオムレツ
・旬野菜のグリル

ソースとコロッケの相性抜群で、あっさりとした味になっております。甘い春キャベツを使った白和えも味わってみて下さい。

お気づきの方もおられるかと思いますが、ランチのお皿を変えました。いつもと違う穀菜ランチをお楽しみください。

ドリンク・デザートセットを、350円で付けて頂くこともできます。

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。
c0101335_1765682.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-03-12 17:07 | メニュー

今週のランチ

こんにちは!
いづーんです。

では、さっそく今週の穀菜ランチのご紹介です!!

☆豚じゃが
☆菜の花と切干大根の和えもの...
☆京水菜と根菜のサラダ
 -黒ゴマドレッシングー
☆日替りオムレツ
☆旬野菜のグリル
☆自家製お漬物

今日の健美スタッフは、なかなか見れない一日男子メンバーです!
元気に笑顔で、皆様に癒しを!?
頑張りますのでぜひ穀菜健美cafeへ
c0101335_12524238.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-03-05 12:53 | メニュー

今週の穀菜ランチ

こんにちは。
最近よくランチのブログをUPしている、いずーんです。

今週の穀菜ランチをご紹介します。

・しっとりゆで鶏 ゴマポン酢
・ほうれん草と人参のツナ和え
・京水菜と根菜のサラダ
  ~グレープフルーツとマスタードドレッシング~
・日替わりオムレツ
・旬野菜のグリル

ゆで鶏は、一度茹で出汁につけたので、しっとりした歯ごたえと出汁の風味が味わえます。ほうれん草と人参のツナ和えは、野菜の甘さが感じられる様に、ほうれん草は茹で人参は油で炒めて野菜の甘さを出しました。

スタッフ一同お待ちしております。

c0101335_2040030.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-02-26 20:45 | メニュー

サラダの中に…!?

こんにちは!!
またまたえぞーんです!!(^O^)

本日からサラダの中に、「トレビス」という野菜が入ります!
c0101335_13152049.jpg

赤キャベツに似ているトレビスは、赤レタスとも呼ばれ、キャベツより柔らかく、レタスよりも固い食感です。
味はほろ苦いのが特徴。加熱すると苦みが増します。

ぜひ一度、味わってみて下さい!
なくなり次第終了です。
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-01-24 13:18 | メニュー

今週のランチ

こんにちは!
えぞーんです。!

今日の京都は夜から雪が降るらしいです!
それでは今週のランチメニューのご紹介をさせて頂きますヽ(^o^)丿☆★

❀桜島鶏の唐揚げ - ねぎ塩麹だれ -...
❀蓮根と牛蒡の金平風
❀京水菜と根菜のサラダ
   ~オリーブとパプリカドレッシング~
❀日替りオムレツ
❀旬野菜のグリル


となっております!!(*^_^*)b

唐揚げとねぎ塩麹だれの相性が抜群です!
お野菜もたっぷり入っているので、バランスが良くとてもヘルシー!
女性の方にもオススメです。

京都にお立ち寄りの際はぜひ『穀菜健美cafe』へ!!
c0101335_1253035.jpg

[PR]
by kokusaikenbi | 2014-01-22 12:51 | メニュー

今週の穀菜ランチ

c0101335_17161443.jpg
こんにちは、西川です。

今週の穀菜ランチの紹介です。

☆三種の芋コロッケ
☆聖護院大根の肉味噌がけ
☆京水菜と根菜のサラダ
 ~黒ゴマドレッシング~
☆日替わりオムレツ
☆旬野菜のグリル
☆自家製お漬物

今週も野菜たっぷりのメニューになっております。

三種の芋コロッケの三種はじゃがいも、里芋、さつまいもです!
お芋たっぷりでヘルシーです!

そして京野菜の一つである聖護院大根は、今が旬のお野菜で大きくて丸い形をしています。
普通の大根よりも食物繊維豊富で栄養たっぷりです。

ぜひご賞味下さい(^u^)
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by kokusaikenbi | 2014-01-08 17:17 | メニュー

今週の穀菜ランチ♡


こんばんは!カナです(●^o^●)

一年の中の一大イベントクリスマスも終わりましたね!
次はいよいよお正月!

2013年みなさんにとってどのような一年だったでしょうか?
私にとって2013年は「出会い」の一年でした\(^o^)/
この一年で沢山の人に出会って、大切な人が沢山できました!


さて、今週のランチを紹介させてもらいます
c0101335_1749411.jpg
!!

*野菜たっぷりそぼろ春巻き
*五目ひじき
*京水菜と根菜のサラダ
 ~人参ドレッシング~
*日替わり
*野菜のグリル


今週のランチも愛情込めて作っております♡

穀菜健美cafeはお正月も営業しておりますので、
是非お立ち寄り下さい\(^o^)/

お待ちしております♡
[PR]
by kokusaikenbi | 2013-12-26 17:49 | メニュー