人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかデザートとドリンク

こんにちは\(^o^)/

12月突入で、寒さも厳しくなってきました(^_^;)
風邪などひかぬようあったかくしてくださいね!

健美では、あったかスイーツが登場です!
「焼きシフォン」です♡

あったかデザートとドリンク_c0101335_11545292.jpg


健美の野菜のシフォンケーキを焼いちゃいました!
外はカリッと、中はふわっと(●^o^●)
ほんわり温かなシフォンに、冷たいアイスとホイップを付けてどうぞ!\(^o^)/


ドリンクもあったか!
「ホットチョコレート」と「ホット柚子ワイン」が登場です!

ホットチョコレートはお好みでベリーソースを入れてお飲みください☆
あったかデザートとドリンク_c0101335_1157479.jpg


ホット柚子ワインは、柚子を入れる事で甘みが広がり飲みやすくなっています!
ミックスナッツ付きなので、ちょっと休憩にもぴったりですよ(^O^)


皆様のお越しをお待ちしております☆
by kokusaikenbi | 2014-12-06 12:04
<< 新作パフェ 健美の模様替え♪ >>